難関中学校に合格した「芦田愛菜」。ほかの有名中学にも合格していた?

ドラマや映画、タレントとしても有名な子役「芦田愛菜」さん。

2017年の2月には偏差値70を超える難関校「慶応中等部」への合格が話題になりましたよね!

仕事で忙しいのに本当にすごいです!

しかし芦田さんは「慶応中等部」だけでなかく、他の中学校にも合格していたとか・・・

それも超有名難関校なんです!!

 

芦田愛菜は複数の中学校に合格していた?

 

芦田愛菜の受験についてその真相を追った芸能関係者曰く

都内下町の公立小学校に通っていた芦田さんは今月、中学校受験に挑み、見事2つの難関に突破しまいした。それは「女子御三家」の一つに数えられる女子学院と慶応中等部」です。

とのこと。「女子学院」は東京千代田区にあり、その偏差値は69!!

自由な校風で全国的にも有名な女子中学校です。

さらに今年の1月には滑り止めとして埼玉県にある偏差値65以上の学校を受験し、いずれも合格。

芦田さんは中学受験に「完全勝利」したといっても過言ではないと思います!!

本当にすごいです!!

 

ちなみに芦田さんは男女御三家や慶応、駒場東邦などの難関校に強い「早稲田アカデミー」で猛勉強!

週末には10時間以上もの勉強をしていたと芸能関係者は明かしています。

 

努力が実を結んだ瞬間ですね!今後の芦田愛菜さんの仕事と学校生活に注目です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です