櫻井翔とテレ朝の小川彩佳アナは今年27日から親密交際判明 写真はこちら

櫻井翔小川アナ写真

櫻井翔とテレ朝の小川彩佳アナはどうやって出会うのか?

櫻井翔さんは日テレ系のニュースゼロの月曜キャスターで、小川アナはテレ朝系の報道ステーションのサブキャスターを勤めてます。
デイリースポーツでは二人は知人の集まりをきっかけに約一年前に知り合ったようです。
年明け以降に急接近したようです。
どうやって急接近したのか気になりますよね。

週刊ポストは2月中頃から11日間追跡。
櫻井翔が小川アナの自宅へ訪ねるところ、
こちらが櫻井さんが小川さんの自宅でタバコを吸う所のようです。
櫻井翔タバコ
20日に32歳を迎えた小川アナの誕生日前日から高級ホテルで過ごしたようです。
櫻井翔小川アナ写真

小川櫻井ツーショっと

高級なホテルで何をしたんでしょうかね。
ジャニーズ事務所やテレビ朝日はこれに対して「親しい友人の一人」だとコメントしてます。
親しいだけでこんな高級なホテルに止まるなんで本当に不思議だなぁって思うかと思いますがこれが現実です。

小川アナは局に櫻井翔と交際していることを報告していて結婚の可能性もあると報じてるようです。
いやいや、今年に入って親密交際ってことは早すぎでしょ……。
嵐は19年に20周年を迎えるのでこのときまでは独身だという見方が妥当だと思われれてます。

なお、これを報じたあとの27日では二人共各番組の冒頭でそれぞれが発言することはありませんでした。

小川アナの指には指輪が…
小川アナ指輪

指輪がついているようです。
小川アナ指輪

櫻井翔の彼女小川彩佳とは

1985年
テレビ朝日所属の女性アナウンサー
6歳から8歳までアメリカ合衆国ミシガン州

青山学院初等部
青山学院中等部
青山学院高等部を経て、
青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業。
大学在学中、スペインに短期留学
大学二年次、学科の成績最優秀者に贈られる学業奨励賞を受賞
2007年、テレビ朝日入社
2011年『報道ステーション』の3代目サブキャスターを担当

頭良いんでしょうね!

ではなにかまた進展がありましたらまとめますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です