ニューヨークで自撮り棒をぶった切る男が現れ炎上!その様子の動画有り!

自撮り棒を切る男14

ニューヨークに自撮り棒をぶった切りまくる通り魔が出現

こちらがYouTube動画


自撮り棒をつかっているカップルの自撮りを棒を枝切りバサミでズバッと切ります!

自撮り棒を切る男

 

切ったら即ダッシュで逃げてゆきます!自撮り棒を切る男2

怪しすぎだろっっていうくらいあやしい枝切りバサミを持つ男

自撮り棒を切る男3

男は次に自撮りをしている人たちへ牙を向けひたすらカットしてゆきます。自撮り棒を切る男4

どこかの公園でしょうか、カットするなり階段を無視して逃げ出します。

自撮り棒を切る男5

こちらの広場でもスパッとカット1

自撮り棒を切る男6

男は妖しい笑みをうかべながら次のターゲットを探します。、

自撮り棒を切る男7

公園で、切ったのはいいのですあ、逆上追いかけられちゃいます。

自撮り棒を切る男8

かなりブチ切れ状態ですね

自撮り棒を切る男8

つついて女性の自撮りもガッチリ!

自撮り棒を切る男10

こちらも自動棒を破壊されスマホが落下したのでしょうか。

自撮り棒を切る男11

撮影者にテメーコレッで助かるとおもうなよっ。と言ってるような顔で指を指してるように思えますが、たぶんこのやろうってキレているのだと思います。

自撮り棒を切る男12

アメリカ人はぶっ飛んでる人が多いのですが、これは器物損壊ですね。
しかし、こんなにスパスパと切れるものなんですね。
撮影してる時にこんなの来たらすぐに気づきそうな感じなのですが。
この人物の他の動画があるのか探してみましたが、いまのところ見当たりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です