前田敦子の今年の彼氏はアパレル会社役員tom氏?顔写真は?

前田敦子TOM氏

前田敦子の彼氏はTomという人物

前田敦子が現在熱愛中なのはアパレル会社役員tomといういう人物らしいです。
前田敦子といえば、AKBをやめて歌舞伎役者の尾上松也、RADWIMPSの野田洋次郎、そして今回がTOMという人物になってます。
週刊誌では、30歳アパレル会社役員と週末に連泊デートをした写真を撮られています。
週末土曜日の夜、東京青山の交差点のど真ん中で前田敦子が車に乗り込み、六本木へ。
2時間後にまた車に乗ると今度は前田敦子のマンションへ向かいます。このまま夕方まで二人きりだったようです。

前田敦子のマンションは超高級!?

かなり前に佐藤健と一緒にいるところを撮られた頃のマンションですが現在も住んでいるのでしたらこちらになりますね。
センチュリーフォレストというマンションです。
前田敦子マンション

tomという人物は一体なにものなのか

アパレル会社役員なので、オシャレさんということもあり、検索してみるとTOMという人物がでてきました。
この人物は海外在住の人物で、アメリカのロスに住んでいたので英語も喋れるとか。
前田敦子さんいわく自分の知らない世界を沢山おしえてくれる人だとのことです。

どこのアパレル会社なのか不明なのでその辺を調べてみましたが不明でした。
出会いは、15年に公開されたイニシエーション・ラブという映画で松田翔太が紹介したそうです。
当初は友人関係でしたが、16年の年末ごろには本格的に交際がはじまったと言われています。

さて松田翔太さんの紹介ということは松田翔太が愛用しているブランドとも関係があると思われます。
松田翔太の愛用しているのはこちらのブランド

Wacko Maria(ワコマリア)
ワコマリアについては木村拓哉さんも愛用しているのでとても有名なブランドですね。
Wacko Maria(ワコマリア)

C’est Vingt-Trois(セバントゥア)
セバントゥアはジャスティン・ビーバーが愛用。

C’est Vingt-Trois(セバントゥア)

となります。

またこのtomという人物がアパレル会社役員なので、アパレル全体を指しますし、
インポート系でしたら、デザインをするわけでもありませんので、
単に輸入してるだけかもしれませんね。

この人物が何者か判明しましたらまた紹介しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です