蓮田晃(29)17歳少女誘拐犯!顔写真、Facebook、Twitter、インスタは?

蓮田晃逮捕

蓮田晃という17歳少女を誘拐した男が逮捕

蓮田晃逮捕
2月14日にインターネットサイトを通じて17歳の少女を誘い出して3月3日まで自宅に監禁したという男がいました。
この事件は県警高岡警察署が4日未明に未成年者誘拐容疑で逮捕したと発表されました。

少女は無事に保護されて怪我は無いようです。
無事でよかったですね。
14日から3月3日ってことはほぼ半月も誘拐されていたのですから、
きっと怖かったかと思いますし、ご家族の方は大変心配だったと思い大変な事件だったことでしょう。

蓮田晃は少女に対して、「まじで逃げてきなよ」「なにもしなくていいから」などと言って少女を誘い出したようです。
ネットでは一部で、逮捕容疑に疑問を持たれていますが、17歳未満なので蓮田晃が悪いのは当然です。
そしてこの誘い出した翌日、少女の家族が家出をほのめかす書き置きが見つかり行方不明の届け出を警察にだしています。
つまり、家族側からすれば誘拐同様なわけですね。

蓮田晃の顔写真やフェイスブックやTwitterインスタは?

スマホ触り
蓮田晃容疑者のフェイスブックを検索してみましたがそれらしいものはは見当たりませんでした。
また、Twitterに関してもそれらしいものはありませんでした。
インスタグラムでもなにか投稿があるかと思おいましたが、それらしいものはありませんので不明です。

蓮田晃容疑者とはどういう人物なのか

年齢29歳で無職とのことです。
住所は千葉県習志野市藤崎住み
こちらが容疑者の住んでいた住所あたりのところになります。

この事件、犯人は千葉県ですが、少女は富山県だといいます。
少女を千葉まで呼びつけたのでしょうかね。まあ普通恋愛感情があれば女性のことを考えて、富山県まで迎えにいっていると思います。もし逆に富山県から千葉までこいというようなことを言っていれば、何様だよってなりますね。
女性は大切に接するものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です