通行人を次々と殴る高2男子逮捕!盗撮容疑や女児強制猥褻など高2がクズ過ぎる

高2男子次々と殴る事件

高2男子が通行人を次々殴る

宮城県3日午後7時55分に宮城野区福田町1丁目の市道(JR仙石線福田町駅のすぐ南側)で男性会社員27歳の顔面を殴って怪我をさせたようです。
警察によりますと通報が複数にあってかけつけた警察官が現場近くにいた男子生徒を取り押さえたそうです。
けが人はすくなくとも2人がしているようで、当時の状況を調べているとのことです。

男子生徒17歳はいらいらして複数の人を殴ったといっています。

高2で検索するとこのような事件も出てきますね

修明高校で高2男子生徒金づちで職員殴る

「校内で職員殴打、高2男子逮捕=包丁で切りつけも-福島県警」
という事件がありました。こちらは2月24日の事件ですが、
福島県棚倉町の県立高校で職員の頭を金槌でなぐったとして17歳の高校二年男子生徒を逮捕してます。
少年は殺人未遂の容疑で逮捕されました。殺すつもりはないと否認しています。

これは午前8時50分ごろに口内の40代男性職員の頭を数回殴り、さらに包丁で切りつけたということです。
知覚してきた生徒に廊下で職員が声をかけると金槌でなぐったということです。
職員は火災報知器をならしてかけつけた複数の職員によって取り押さえられました。
生徒はおとなしい人間で、遅刻などもほとんどしていなかかったようです。

高校は修明高校というところです。

おいおい、大丈夫か高2って
さらに

駅で盗撮をした高2男子逮捕

栃木県の高校2年生の男子生徒が盗撮で逮捕されてました。
男子生徒は1月7日午前7時35分ごろにJR小山駅東口上りエスカレーターのところで
女性のスカートの下に携帯電話を差し入れて盗撮したようです。被害者は不明のようです。
なお、これは再逮捕のようです。

高2警察に変装して女子を強制わいせつ

女児わいせつ事件
また2月には高校二年生の男子生徒が警察官に変装して女児を強制猥褻してます。
こちらも栃木県小山市。
逮捕容疑は今月17日午後3時50分ごろに小山市城山町の城山公園で小4の女児10歳の胸をさわったとのことです。
男子生徒は偽物の警察手帳を用意して公園で遊んでいた女児6人にこの近くで背の高い女の子がおばあさんを押し倒して逃げたのが目撃されていると声をかけてボディーチェックとして触ったようです。

いくら高校生が馬鹿だからと言って、ここまで馬鹿なのには驚きだと多くの方が思っているかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です