林克芳の顔画像やFacebookは?和歌山市職員が部下を暴行逮捕

和歌山市職員林克芳逮捕

16年9月から部下を今年2月まで暴行したようです。
場所は和歌山市役所内や水道工事現場
部下の男性職員24歳の左腕を数回殴り、突き飛ばしました。
さらに、千枚通しを突きつけて、耳の穴に刺して聞こえないようにしたろかといって脅迫。
これによって暴行のうたがいで逮捕しました。逮捕したのは和歌山県和歌山西署。
林は暴行した事実を認めてますが脅した言葉には記憶がないと言ってます。
暴行された職員は体調がわるくなって仕事休んでます。
しかし本当にとんでもない犯人ですね。

林克芳の顔写真やプロフィールはこちら

こちらは何かの大会のときの写真ですね。公開していたものですね。とても華やかですが、暴行してるのでもう駄目ですね。

林克芳
34歳
和歌山市水道局工務部管路整備課技術主任
住所:大阪府東大阪市吉田

大阪の人間が和歌山で働くのですね。まあそれは置いていて、こちらが容疑者の所属していた部署のようですね。
和歌山市水道局工務部管路整備課

林克芳容疑者のFacebookはこちら

 

削除

林はブラジリアン柔術をやっていることが判明しました。名前で調べてくると結構画像が検索にヒットしますので有名人ですね。
自己紹介というものにはこう書かれてました。

13歳〜20歳 紀柔館 柔道 柔道参段 近畿ジュニア ベスト4 22歳〜現在ブラジリアン柔術 柔術黒帯 G-FREE所属 親バカで嫁バカです(笑)

親ばかどころか人に迷惑をかけているとんでもない馬鹿ですけどね。
こんな人が柔術とかもうやらなくていいですよね。

和歌山市役所 地方公務員土木職
総合格闘技道場g-free 格闘技ジム
ブラジリアン柔術 代表
以前の勤務先: 世界おやじ柔術家会議
和歌山工業高等学校に在学していました
和歌山県 和歌山市出身

 

こういうのを日頃からしてるのできっと職場でも同じような感覚で居たんでしょうね。少し仕事と趣味をわきまえてもらったほうがよいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です