渡辺翔が10代少女を軽自動車で監禁顔写真やFacebookやTwitterは?

渡辺が少女を監禁したろころ

伊方町の渡辺翔が10代少女を監禁

愛媛県井方町での出来事です。
渡辺翔は軽自動車に乗っている時に、ミニバイクに乗っていた10代の少女を後ろから煽って、バイクを停止させました。
そして少女を殴って車へ連れ込んで監禁したようです。
その時間はおよそ5時間です。少女を車に乗せ監禁して一体何をしていたというのでしょうか。

まずは渡辺 翔とこの地方伊方町について

ニュースソースを確認したところ、手短に語られているのが多く、
名前など以外の顔写真が出てこないようでした。

年齢は24歳で職業は漁業とのことです。
住所は伊方町とのことです

この伊方町というところはどういうところなのか調べてみました、
すごく断定的な場所でした。

現行犯で捕まっていることから、おそらくバイクを置いた状態だったので怪しく思ったのかもしれませんね。

すごくシンプルなところなのですが、マップの道路をよくみると大変道が入り組んでいいるようです。
さて感じなFacebookについてですがアカウントは不明でした。
Twitterに関しても不明です。
インスタグラムも調べましたが出てきませんでした。
また、他のニュースなどでこの人物に付いて報じられているかと思いましたが、
それほど真新しい情報はありませんでした。

また新しい情報が入り込ましたら更新いたしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です