福岡県 今村幸一郎の顔写真やFacebookの画像がとんでもない 交際相手女児虐待

今村幸一郎

今村幸一郎逮捕

2017年8月2日未明に福岡市城南区田島4丁目のアパートで今村幸一郎は交際相手の長女1歳の両足の裏やかかとにやけどをさせたとして逮捕されました。
やけどは約四週間もの怪我のようです。
当時、交際相手と長女の3人で暮らしていたようです。
今村は「入浴中に子どもがヤケドをした」と119番通報したのですが病院は不審におもって、児童相談所へ連絡しました。
そのあと警察へ通報があったとのことです。
今村は故意ではないと今回の容疑を否認しているようです。

容疑者のプロフやFacebookやインスタ、Twitterは?

こちらがニュースでのプロフィール
名前 : 今村幸一郎
年齢 : 22才
職業 : 接客業
住所 : 福岡市博多区
となっています。
またFacebookはこちらになっているようです。
今村幸一郎が公開しているFacebookがこちら
以前の勤務先: 橋本組
福岡県 福岡市在住
福岡県 福岡市出身
今村幸一郎容疑者

何がひどいっていうかと、Facebookの友達というところがなんとも田舎臭いチンピラばっかりなのですよね。
類は友を呼ぶとはいいますが、そのような交遊がない私には想像もできない世界です。
あー虐待してるんだろうなというのがもうお決まりなので、世間の反応もまあそうなるわなという意見が多いようです。

連れ子への虐待が後を絶たないけど一番問題なのは母親だと思う

なんでそんな時間に?母親はそこにいたのかな。
その男、最低だけど、自ら119呼ぶだけ、まだ良心はあったのかな。
女の子が回復して良かった。

同じ目にあわせたいね。

子どもが1歳でシングルマザーて、それで交際する男がいるて、どういうこと???

というような意見しかありませんので、もうどうしようもない反応ですね。
またこういう事件があると本当に悲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です