花田雅さん(21)名古屋ホテルヴィラ3階で全裸仏さんとして発見 顔写真やFacebookは?

ホテルVILLA事件

近藤晃容疑者出頭で逮捕

近藤晃ラブホテルヴィラの事件で出頭逮捕!顔写真やFacebook、Twitterは?

ホテルヴィラで永眠亡した花田雅さん

愛知県名古屋市瑞穂区堀田通3丁目のホテルヴィラ3階の一室で花田雅さんが仏さんとして発見発見されました。
花田雅さんはベッドの上で毛布を被って全裸で倒れて永眠亡していました。右腕には殴られた打撲痕があるようです。
これの発見者は、清掃のために部屋に入った従業員です。
ホテルの防犯カメラの映像には8日未明に男性とチェックインをしてそのあと男性が1人で出ていることがわかっています。
警察はこの同行している男性が事情を知っているとのことで、現在追っているようです。

永眠亡した花田雅さんは岐阜県安八町東結の方です。職業は不詳です。
永眠因は司法解剖をしてからになりそうです。

岐阜県安八町東結はこのあたりのようです。

ホテルVILLA

以下、Twitterの反応です。

とても物騒な事件ですし、連絡のとれない男性の行方も気になるところですね。
今後も事件が進展しそうな気がしますのでもし判明しましたら追って報告致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です