玉井広美容疑者大阪ラブホテル女性変死事件場所は?

大阪女性ホテル変死事件

大阪のラブホテルで全裸の女性が死んでいた事件

大阪女性ホテル変死事件
ホテルから立ち去った男の乗用車を同市内で発見。
覚醒剤を持っていたようです。
乗っていのは西成区梅南1、無職、玉井広美62歳覚醒剤取締法違反(所持)で逮捕。
女性と一緒に覚醒剤をつかって朝起きると冷たくなっていたようです。
場所は大阪市都島区中野町1のラブホテル。

女性変死のホテルはどこか?

このあたりはラブホ街なので、どのホテルかは特定できませんでしたね。

全裸で死んでいるのが見つかり、通報後に駆けつけた署員がみつけたようです。
その35分後に立ち去った男を発見したとのことです。

女性は37歳。市内在住とみられ、目立った外傷はないようです。
ベッド付近の床で仰向けに倒れて上半身裸で倒れていたようです。

名古屋でも職業不詳の女性が死んでた

さて、これとは別で名古屋でも似たような事件が先日あったのをご存知でしょうか?
こちらは名古屋のラブホテルVILLAというところの3階で全裸遺体として花田雅さん21歳が死亡していたという事件ですね。
こちらはベッドの上で毛布を被って全裸で倒れて死亡。
右腕には殴られた打撲痕があったようです。
男性がチェックアウトする映像が残っているようです。
ちなみに死亡した花田さんは職業不詳。

花田雅さん(21)ホテルで全裸遺体事件

さて、話を戻しまして、さきほどの大阪の薬物使用後死んだ女性ですが、
何考えてるんだか。こういうものを使うから急死とかしちゃうんでしょうね。
わたしたちがこれで学ぶ教訓や子供たちに教えるべきことは、こういう大人になっては駄目だよということですね。
しかも西成区の62歳のおっさんのようで…。

申し訳ございませんが、西成なんてろくでもない人しかいないんですから。付き合うべきではないですね。
さて、これとは別で先日准看護師が殺された事件で西成の幼馴染という女が殺人容疑で逮捕された事件がありましたね。
西成准看護師殺害事件 大石ユリ容疑者
こういうことなのですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です