サンライト藤原正朗が店内に盗撮カメラ設置で逮捕!店の場所特定。

レンタルフォトスタジオサンライトで盗撮事件

とんでもないフォトスタジオが発覚しました。
神戸市で写真スタジオを経営する男藤原正朗が店の更衣室にカメラを仕掛け客の女性を盗撮したなどとして逮捕されたのです。

ネットで確認したところ、コスプレなども頻繁に取っているスタジオのようでした。
サンライト盗撮店
利用している人もかなりいると思われますので、もし被害に合われた方は警察に相談した方がよいでしょうね。

藤原正朗逮捕

こちらが公式HP

Twitterアカウントもありましたのでこちら。少し古いですが。
サンライトTwitterアカウント
レンタルフォトスタジオサンライトという神戸市東灘区にあるお店です。
ここ経営者は藤原正朗といって48歳ですが、今月8日にこの自分のスタジオの更衣室にカメラが内蔵された置き時計を設置。
客として訪れた女性27歳を盗撮したようです。
更衣室を悪用するとんでもない写真スタジオです。

被害にあった女性は、この藤原正朗が仕掛けたカメラに気づいて店の外へ持ち出そうとしました。
するとこの藤原、女性の腕を引っ張ってそのカメラを取り返そうしたのです。
これによって、藤原は暴行の疑いも加わりました。
女性は無事に店の外へ逃げることができ、翌日警察署へカメラを渡しました。

藤原は警察に盗撮はしたが、暴行と言われるまでのことはしていないと暴行に関しては認めていません。

暴行がどうであろうとが、腕をつかまえて取り返そうとしてるのだから同じようなものですね。
しかしこのとんでもない店いったいどこにあるのか気になりますよね。

犯行現場となったスタジオの場所はこちら

サンライト
〒658-0016 神戸市東灘区本山中町4丁目19-23サンライトビル2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です