近藤晃ラブホテルヴィラの事件で出頭逮捕!顔写真やFacebook、Twitterは?

瑞穂区堀田通3丁目ホテルvilla

近藤晃ホテルヴィラの事件で出頭

先日ホテルヴィラ3階の一室で女性の花田雅さんが遺体として見つかった事件で、29歳の男、近藤晃が警察署に出頭してきて逮捕されました。
容疑は保護責任者遺棄の疑いとなってます。

この事件は今月8日に瑞穂区にあるホテルヴィラで21歳の女性花田雅さんが全裸で死亡しているという事件でした。
花田雅さんはベッドの上で毛布を被って死亡。ホテルのカメラには8日未明に男性とチェックインして男性だけがチェックアウトしているのを警察が確認していました。

花田雅さん(21)名古屋ホテルヴィラ3階で全裸遺体として発見 顔写真やFacebookは?

なお、女性の腕には注射痕のようなあざが複数あったとのこです。
逮捕された近藤容疑者によりますと、女性の容体が悪化したようです。
おそらく覚醒剤などを使用していたのだろうと思いますけどね。

そして女性が悪化したことを知りながら放置していたようです。
女性が死亡した経緯についても事情が知っているとみてさらに追及するとのことです。

ラブホテルの場所

名古屋市瑞穂区堀田通3丁目
瑞穂区堀田通3丁目ホテルvilla

さらに上空から
瑞穂区堀田通3丁目ホテルvilla上空

google mapで
瑞穂区堀田通3丁目にある「ホテルヴィラ

動画では捜査関係者が実況見分などをして警察車両がワゴンを建物に寄せてブルーシートで覆っている様子などが報じられているような映像が流れてました。顔が映るかと思いましたが映りませんでしたね。
また判明したら紹介しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です