Flumpoolf山村隆太が大ピンチ!再起不能か!?

人気バンドflumpoolのボーカル山村隆太が大ピンチです。山村隆太と西内まりあと共演している『突然ですが、明日結婚します』は第5話が月9ドラマ史上最低視聴率を記録。しかも、山村隆太演じる役の評判が大暴落中なのです。


山村隆太が『突然ですが、明日結婚します』で演じているのは、名波竜(ななみ・りゅう)という人気アナウンサー役。奥様方に人気で通称ナナリューというイケメンアナという設定です。

しかし、そもそも、山村隆太はドラマ初出演。やはり棒演技だという評価が大きく、さらに、顔が気持ち悪い、全然イケメンじゃない、『冬のソナタ』ヨン様の劣化版という散々な評判。

実際、『突然ですが、明日結婚します』は第5話視聴率5.0%とまさに崖っぷちの最低視聴率を記録しています。

第6話では視聴率6.4%と多少回復したものの、ドラマ内での恋敵役神谷の評判が急上昇。もはやナナリューは役柄でも人気が大暴落。ネットでは神谷派が圧勝の勢いです。因みに神谷を演じているのは山崎育三郎。実生活では安倍なつみの旦那ですね。

山崎育三郎ももともとは歌手ですがミュージカル俳優をやっていたこともあり演技力はさすが。『下町ロケット』でも評判良かったですよね。

それに引き換えという感じの山村隆太。ツイッターで「いま試聴という言葉でもビクッとする」と視聴と試聴をかけて微妙なツイートをしているほど。
表面は平気に振る舞っていますけど、やっぱり、数字がはっきり出るのは怖いですよね。しかも、ツイッターなんかやっちゃっているので視聴者の反応がダイレクトに来て、俳優はこりごりかも。もはや俳優としては再起不能か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です