細山貴嶺(22)が芸能界引退!!子役おはスタや世界一受けたい授業

細川高嶺

細山貴嶺さんが芸能界を引退

子役時代から活躍してきた細山貴嶺さん(22)がなんと芸能界を引退されるようです!
生後、2週間で芸能プロダクションへはいり、22歳にしてなんと芸歴22年とという超ベテラン域の方です。
これは慶應義塾大学を卒業を伝えた自身のブログで「芸能界を卒業する」ということも書かれていたためです。
もちろん本人も自分から卒業するといっておきながら実感がわかないといっています。

どうして芸能界をやめることになったのか?
大学卒業を控えて、将来について考えるようになってきた結果のようです。もちろんそこに後悔は無いようです。
実感についてはないようです。

ブログについては3月中に閉鎖するとのことです。
なお、ブログ自体は、マメにこうしんしているわけではなくて、
2017年03月 ( 1 )
2016年09月 ( 2 )
細山貴嶺ブログ更新
といったようになっていますね。

細山貴嶺さんのプロフィール

ホリプロ所属タレント
テレビ番組「おはスタ」の「おはキッズ」などが有名です。

もともとは01年にとんねるずのみなさんのおかげでしたでデビューされました。
04年にドラマワンダフルライフに出演して俳優デビュー。
日本テレビ「世界一受けたい授業」に子役タレントでも活躍。
元々はぽっちゃりタレントでしたがいまではスリムになっています。

学歴
2013年慶應義塾大学法学部政治学科に入学。
偏差値をみたところ、70ありました。すごいですね。
慶應義塾大学法学部政治学科偏差値

2015年9月:カリフォルニア大学サンディエゴ校に1年間交換留学。専攻は心理学。

なるほど、芸能界ではなくて、なにか別の進路なども気になるところですが、おそらくこれまでに学んだことを活かした進路へ進むのではないでしょうか?

芸能界を引退してもメディアなどの露出も考えられますので今後の活躍も期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です