元SMAPのリーダー、中居正広さんの結婚観は〇〇

SMAPといえば、私のようなおばさんでも、フルメンバーの名前を言うことが出来るような、国民的?いえ世界的にも有名なグループ。

その中のリーダーとしての彼の結婚観を、金スマの番組内で話しているのを耳にしたことがありました。とにかく女性とずっと一緒にいる事へ不安感が大きく、それを聞く私たちも、不思議な人だな~と思ったものでした。

 

中居正広さんの結婚観を変えた人がいたんです!

 

この人は、恋愛や結婚に向いていないのか?金スマに出演のタレントさんに、「結婚て良いものですか?」と質問されていたことを、思い出して

「もしかしたら・・?」と、ふと感じた事がありました。多分その頃、今の彼女の存在があって、彼の脳裏に浮かんでいたのでしょうね?

彼女は、振付師兼ダンサーとか。スレンダーな美人さんのようです。彼の日常の発言とは異なり、一緒に買い物に行ったり、食事をしたり、

外国旅行にも出かけ、同棲ともいえる行動が目撃されているようですね。

SMAPのメンバーは、夫々が別の仕事もあって超多忙なことから、ダンスの振り付けを同時に練習することができないので、一応トータル的な

練習の後、個人的に振り付け補助として、それぞれに関わっていたようなのです。個人レッスンなので、親密な関係にもなり、情愛も沸いてくるのだと思います。その中で、中居さんの感覚が少しづつ変わっていったのでしょうね。

 ぜひ幸せになって!

 

現在、彼の本心がどこにあるのかは、誰にもわかりませんが、とにかく一度はその世界を経験してほしいものですね。結婚には、夫々の形があります。

今も、彼の同棲生活は続いているようで、結婚できないと言っていた彼が、初めて出会った一緒に居られる女性だったのかもしれません。ぜひぜひ幸せになってほしいものですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です