ALIFEで高視聴率だった木村拓哉さんが5月から仕事をオフにしてリフレッシュ期間?

木村拓哉ドラマALILE

高視聴率だった木村拓哉さん主演ドラマALIFE

日曜日に放送していた医療系のヒューマンドラマ「ALIFE」が高視聴率の16%を獲得して終わりを迎えたのは3月19日のことです。
この日は、キャストとスタッフたちの打ち上げが都内のパーティースペースで行われました。

SMAPが解散してソロ活動となった木村拓哉さんはやはり業界の間で大変に注目されていました。
そんな木村拓哉さん、5月からスケジュールが空いているとのことです。
テレビ局の人間によりますと、これはめずらしいこととのことです。
だた、4月29日には主演される映画の「無限の住人」という作品の公開があるために、しばらくはPR活動で忙しくなりそうだと言われています。
もちろんラジオなどもありますが、ドラマや映画などの大きな仕事はいまのところ入っていないのです。

今年10月に決まっていたドラマも来年に

休暇
そして今年10月に月9で主演が決まっていたドラマがあったのですが、こちらもどうやら来年からになる予定らしいです。
予定では来年の1月ごろからのようです。
今回の5月からの休暇は、芸能生活が始まって依頼初のリフレッシュ期間といわれています。

どうやら、噂によると実は木村拓哉さん、今回のオフには深い意味があるようです。
現在木村さんにはたくさんの出演オファーがあって、テレビや映画会社などSMAPを卒業した木村拓哉という人物にどれだけ数字を取れるのかALIFEで見定められていたのでした。
そしてそれがどうやら合格点に達したらしいのです。、
結果として、これまで出演が少なかった局などからも出演オファーが殺到しているとのことです。

リフレッシュ期間後の新しい木村拓哉さんに期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です