本田翼(ほんだつばさ)と菅田将暉(すだまさき)が熱愛発覚 校閲ガール

本田翼顔写真

本田翼と菅田将暉が熱愛してることが発覚!

菅田将暉と本田翼ツーショ
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」というドラマ(2016年10月放送)で共演した女優の本田翼さん24歳と俳優の菅田将暉さん24歳が熱愛中であることが31日にわかりました。
このドラマはファッション雑誌の編集者とモデル兼作家が同居することになったというあらすじで、キスシーンなども話題になりました。

本田翼さんと菅田将暉さんはともにマンガが好きで意気投合したといわれています。
クランクアップ後に関係が深まったとされていて、まだ間もない交際ですが、美男美女のカップル誕生で話題です。

菅田将暉さんとは?

菅田将暉
菅田将暉は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。

2007年にアミューズの30周年記念オーディションに応募してファイナリストに残りましたが落選しました。
2008年21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人になり、トップコートに所属することになります。
2009年には仮面ライダーWでドラマ初の出演と主演をされました。そして、同時期に劇場版の仮面ライダーで特別出演と声の出演によって映画にも初出演されました。同年12月には仮面ライダー映画初出演。

2013年に共喰いという主演映画で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞されました。
2016年では16年度のブレイク俳優1位を獲得しました。
2017年にはNHKのおんな城主直虎に出演されました。
この他にもキセキーあの日のソビトーに主演、4月3日にはオールナイトニッポンのレビュラーパーソナリティを担当します。
auのCMソング「見たこともない景色」を6月7日には発売されいます。

本田翼さんとは

本田翼顔写真

本田 翼さんは日本のファッションモデル。東京都出身でスターダストプロモーションに所属しています。
本田翼が本名です。父親が名付け親で、ホンダのウイングマークから取ったもののようです。
ステキな名前ですよね。

中学時代は美術部に所属。
2006年にセブンティーンの専属モデルをされています。2007年からはラブベリーの専属モデルへ。2010年にnon-noの専属になっていまに至ります。
2012年に「恋愛ニート~忘れたこいの始め方」という番組がドラマ初出演となります。2015年「恋仲」で月9枠で出演。

本田翼さんの好きなマンガは
本田翼さんは自身がマンガやゲームが好きだと言っていて、少年漫画が好きだとののことです。

事務所も熱愛を否定せず。
ふたりともとても人気のある方たちですが、事務所は交際を認めています。
お似合いのカップルですからね。これからの活躍も期待したいんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です