東大阪市川中コンビニで車上荒らしに遭いひき逃げ逃走される事件!犯人を特定?

東大阪市川中コンビニで車上荒らし

4月4日に東大阪市川中にあるコンビニの駐車場で車上荒らしの事件がありました。
5時半頃に東大阪市川中のコンビニエンスストアで被害男性が駐車場に車を止めてコンビニで買い物をしている最中に男がガラスを割って車に乗せていたノートパソコンや携帯電話の入っているバックを盗もうとしていたのです。
車上荒らし現場1

そこへ戻ってきた被害男性が発見して声をだしてその場まで全力で近づきました。
車上荒らし追いかける
男は別の車で逃げる際に被害男性に服を掴まれて制止されそうになりましたが車で引きづられて頭に軽い怪我をしたようです。

犯人の車が公開され特定も間もない?


犯人の男の服装ですが、黒い服に黒の帽子をかぶり白い車を運転して逃走しているとまで特定されています。
警察は強盗致永眠傷事件として現在捜査に乗り出しているとのことです。

事件現場はこちらのようです。

東大阪川中車上荒らし事件

東大阪川中コンビニで車上荒らしの事件
逃走している方向を確認したところ車が逆方向へ走っているのでどうやら逆走ですね。
まだ犯人が捕まった情報や、犯人を確実に断定できる証拠などがないため、現在はあの白い車と犯人の服装が黒い服と黒の帽子であるとまでしかわかりません。
Nシステムなどもありますから車自体の特定はすぐに完了しそうですよね。また、カメラも付近のものを解析すればすぐに顔写真なども判明できるだろうと考えられます。
無事に犯人がみつかるとようですね。
また、盗られたものに関してですが、窓ガラスを割って盗もうとしたという流れなので実際は盗んでいないのか何か手にしたのかは不明です。
この他にも事件に関することが判明しだい、追って報告したいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です