ジミー大西がアゴ削りで整形!顔写真は費用はいくら?

ジミー大西 嫁は椎本真由美

ジミー大西アゴ削り整形を告白

ジミー大西(59)がモテるためにアゴの整形をしたことをマルコポロリという番組に出演した際に明かしました。

番組MCの東野幸治さんが「知ってますか?ジミーさん整形してるんです」と暴露!
みなは知らなかったようで一様に驚いていました。

整形でアゴをどれくらい削ったのか

ジミーさんによりますとアゴのラインを5ミリほど削ったそうです。
理由は、モテたいために整形手術を受けたとも明かしました。
ジミー大西さんによりますとモテない原因はアゴが出ていることとのことで、
10年前にしていたようです。

アゴ削りの費用について

ジミーさん曰く150万円近くかかったようです。
これによる効果でものすごく喋りやすくなったと話しました。
そして、外見だけではなくて、この他にも噛み合わせもちゃんとなったようです。
上機嫌に話していましていましたが、どうやら肝心のモテ話はありませんでした。

こちらが整形前とあとの顔写真

ネットでさがしてみたところ、ビフォーアフターの写真がありました。
左がビフォーで右がアフターですね
ジミー大西顔写真整形

ジミーさんのアゴ整形に対するネットの反応

モテたいって、その頃もう奥さんいたでしょ。150万円は生活費にしないと。

モテたいはネタで、喋りやすくするが本質かもよー既婚者だし、一応

モテたい
って嫁とは離婚してるんか?

モテないのはそこじゃないだろw

と嫁がいることを多くの方が突っ込んでいます。

ジミーさんの嫁は元マネージャーの椎本真由美

ジミー大西 嫁 椎本真由美 子ども
こちらが画像です。
結構美人さんですよね。
子どもが一人いてるようです。
ネットでは離婚という情報もありますが、色々確認した所、離婚したという情報がないために、どうやらそれはないようです。

ジミーさんは元々画才があって、岡本太郎さんに絵を薦められたのです。
その後、みずほ銀行の通帳のデザインやボジョレーヌーボーのラベルデザインなどをされる才能を発揮して日本を代表する画家の一人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です