池袋ホテル「ニュースカイ」火事で男女飛び降り、男性はこの世を去る、顔写真や名前住所などは?

池袋ホテル火災

池袋ホテルニュースカイで火事で男性永眠

東京池袋にあるラブホテル「ニュースカイ」で8日午後3時前頃に火事がありました。
ホテルの3階で炎が出て、約15平方メートルを延焼。

一部、スカイロードとなっているようですがただしくは隣にある「ニュースカイ」のようです。
壁続きになっているらしくどちらも火事になっているとのことです。

飛び降りてなくなった男性は40代とのことです。
当初、男性も意識不明の重体で搬送されていましたがその後、逝去が確認されました。
永眠んだ男性の名前ですが、今のところ公開されていません。

また、永眠した男性のFacebookやTwitterなどもそれに該当するものがないため、これ以上の特定には難しそうな感じですね。

次に女性ですがこちらは30代と判明しています。
意識不明の重体のようです。
顔写真や名前などは公開されていないので、どのような人物なのか不明です。
あわせてFacebookやTwitterインスタグラムなども公開されていないのでまだ特定はできていません。

ふたりとも窓から逃げるように飛び出たと考えられますので、おそらく火の勢いが凄まじかったのだと思われます。

池袋ホテル火事の場所はどこのホテル?

ここのホテルのようです。

しかし、寝タバコなどが原因かとは思いますが、気をつけたいものですね。

今回の火事事故について、池袋警察署の方で捜査中のようです。
さらなる事件の判明がしましたら追って紹介と致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です