アンジャッシュ渡部と佐々木希が結婚!婚姻届は大安なら11日17日23日27日!

佐々木希と渡部

渡部と佐々木希が結婚するようですね

佐々木希と渡部
以前から熱愛が噂されていた佐々木希とアンジャッシュの渡部がついに結婚秒読みになりました。
結婚については2人はCM関係者たちに話しており、親しい仲間から祝福されるようです。

熱愛報道は15年4月頃から合鍵を持っていると女性誌で報じられて、順調に交際を続けて2年4か月でゴールインとなるようです。
渡部が司会を務めるフジテレビ系の「水曜歌謡祭」の初回生放送を終えた帰りに佐々木の自宅マンションに合鍵で入ったのです。
その20分後に佐々木が帰宅するところを撮影されています。

この頃は、友人の一人だと話して交際を明らかにしていませんでした。

広告関係者によりますと、二人はそれぞれ契約するCM企業に結婚を報告したようです。
近日中の大安に婚姻届を提出するとされています。

なお、佐々木希は妊娠していませんので、仕事を続けられるようです。

二人の婚姻届はいつになるか?

気になる大安ですが、4月は11日(火)、17日(月)、23日(日)、27日(木)となっているようです。
この4日のいずれかだろうと思われますが実際は不明ですね。

どうやって二人は知り合ったのか?
二人は数年前にブランド展示会で知り合ったのです。
そして14年夏にテレビの仕事で一緒になって食事などを通して、年末から真剣交際に発展しました。

二人の食事デートは東京中目黒などで目撃されていたようです。

渡部と佐々木の結婚についてネットでの反応は

相方の大島も喜んでるだろうな。

結婚までいくとは意外な感じでしたがおめでたいですねー。
佐々木希はかわいいが決してスター女優ではない。

胡散臭い青年実業家とか何とか連合関係じゃないだけ良かったと思う。

昔、ヤンキーだったみたいだけど、キレイなの重ねかたをしてるなと思う。美女だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です