小島早都未小学校教師万引きで逮捕!学校は箱根町立湯本小学校と判明顔写真やFacebookは??

万引き

箱根町立湯本小学校教師の小島早都未万引きで逮捕

万引き
小学校の先生がスーパーでお菓子を万引きしたというとんでもないニュースです。しかも逃げようとした際に、女性警備員に呼び止められたにもかかわらず、警備員の腹を踏みつけて暴行をして現行犯逮捕です。

このとんでもない事件は4月9日正午過ぎ、神奈川県小田原市のスーパーで、同県箱根町立湯本小学校で教諭をしている小島早都未28才が、菓子類など4点を万引きしたのでした。そして逃げようとした際に、52歳の女性警備員に呼び止められたのですが、警備員の腹を踏みつけるなどして暴行したとして、小田原警察署に現行犯逮捕されました。

  • 名前:小島早都未(こじまさとみ)
  • 年齢:27才
  • 勤務先:箱根町立湯本小学校

スーパーですが、小田原市栢山の小田原百貨店とのことです。

ここでチョコレートなどを万引きしたとのことです。

顔写真など特定できるものはあまりないようです

とんでもない教師ですが、万引きというのはよくストレスなどからするというのがありますね。
おそらく先日から新学期が始まったので、新しいクラスとかをうけ負ったりしたのでしょうか。
そういうストレスなどで万引きをしたのかもしれませんね。
もしくは適当に仕事をやめる口実をつくるためとかね。
さて、実際犯人が何を考えてこのような蛮行におよんだのかは定かではないですが、判明次第追加したいと思います。
また、顔写真は判明していません。FacebookなどのSNSについても調査しましたが不明です。
こちらも判明次第更新します。

箱根町立湯本小学校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です