中嶋健「テイスティングしただけ」福岡で酒気帯び逮捕顔写真は?軽ワゴン判明

中嶋健飲酒運転逮捕

中嶋健酒気帯び運転した軽ワゴンがこちら

こちらが酒気帯び運転していた軽ワゴンになります。かなり年季が入っている気もします。
中嶋健の軽ワゴン

酒気帯びの疑い 「テイスティングしただけ」と否認


10日未明に福岡県福岡市で中嶋はシートベルトをしないで軽ワゴン運転したら警察に呼び止められました。
こちらの現場で逮捕されたようです。
中嶋健逮捕
アルコールのニオイがしたために、呼気をしらべてみることになりました。するとなんと基準値を越えるアルコールが検出されたのです。
警察は、中嶋を現行犯で逮捕しました。容疑は酒気帯び運転の容疑です。警察の調べに対して、中嶋は「店でテイスティングしただけ」だとして基準値を越える数値に納得していないようで、自分がやったことを認めようとしていません。

  • 名前:中嶋健
  • 年齢:29才
  • 職業:飲食店経営

こちらが報道された中嶋の車内の映像
中嶋健の軽ワゴンの車内写真

どこの店で経営しているのか調べましたが不明です。

現場はこのあたりになります。
中嶋健飲酒運転逮捕

当然ですが、酒を体内に取り入れることに何ら違いはありませんから、このようにテイスティングしただけなどと言い訳をしても、アルコールを摂取しているわけでこのようになっているのです。
飲食店を経営しているのだからもう少しこのようなことに対してしっかりと自覚しなくてはいけませんよね。

ネットの反応は

なんで福岡の人は、飲酒運転を危険だと理解出来ないかが多いの?
毎回、ニュースになるけど!

少しでも飲んだらあかんやろ!
出来る限りの厳罰をお願いします!

ふくおか…

福岡の人は、飲酒運転を危険だと理解出来ないかが多いの?
これではダメ。福岡県警!!

ネットの反応を見る限り、福岡=アルコール中毒でどうしようもないようなコメントが結構ありましたね。
飲んだら乗るなは基本ですね。事故にならなくてよかったのではないでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です