ロンドボーイのギター『りお』こと村田賢太が成人前女子と淫行で逮捕、顔写真は?住所は?

LONDBOY りお逮捕

ロンドボーイりおこと村田賢太が成人前女子とみだらな行為で逮捕

こちらはメンバーたちとの写真ですかね
https://twitter.com/londboy_info/status/842743220211671040
18歳未満の成人前女子とみだらな行為をしたビジュアル系のインディーズバンドのギターが逮捕されました。
バンド名はLONDBOY(ロンドボーイ)というもので、ギター担当は村田賢太という人物だと判明。

この事件は昨年9月9日と10月27日に、東京都文京区のホテルと県内で18才に満たない県内の通信制高校の成人前女子とみだらなことをした容疑です。

どうやって、この成人前女子と知り合ったのか?

2016年3月ごろにTwitterを通じて成人前女子が同バンドを知り、ライブハウスなどに通うようになって、村田と知り合ったようです。
交際関係はないのだそうです。

みだらな行為をしていた村田賢太とは?

  • 名前:村田賢太
  • 年齢:24才
  • 住所:所沢市西狭山ケ丘1丁目
  • 趣味:バンド
  • 別名:りお
  • 所属:ロンドボーイ
  • 容疑:青少年育成条例違反容疑

なぜ、成人前女子と淫らな行為をしていたことが発覚して特定されたのか

それは今年の1月下旬頃に別件の困りごと相談で同署を訪れたようでした。
「中高生らのファンと交流がある」と話したため、警察署で捜査をしました。
するとネットなどを通じて交流のあった成人前女子が浮上したのでした。

ネットでの反応は成人前女子に問題があるということが多いですね

付き合ってもいないのにヤッちゃう
成人前女子の貞操観念のなさ。

成人前女子にも問題あるわな。

付き合ってもないのにねぇ。簡単に股開いちゃダメっしょ。

18歳未満とは知らなかったら罪に問われないの?
知っててワザとやったんだと思うよ。
成人前女子好きだよねー。

ちなみにこの成人前女子が誰なのかネットで調べてみた所、だれなのか特定できませんでした。

また、逮捕のすこしまえにTwitterでつぶやいていたものを見てみると、今回の事件について多くの方から非難されているようでした。

@londboy_rio 後世に遺伝子残す価値ない生ごみの分際で女に手出すなクソ生ごみが。一生刑務所で反省してろお前みたいなゴミ音楽量産するクズは世の中に必要ねえよゴミ
@londboy_rio
自ら別件で警察に相談してたのに、まさか矛先が自分に向くとは何という悲劇…しかも未成年とのみだらな行為ってw何を話せばそんな事を自爆できるのか教えて欲しい(笑)
とりあえず、未成年とは知らなかったってのは厳しい言い訳ですね…もっと頭使えるようになれば良いですね
@londboy_rio 子供に手を出すなんてどう言う神経してるんですか?バンドマンなのに最低だと思いませんか?本当にファンの身にもなってくださいよ?
@londboy_rio バンド人生は終わったね。

今まで、お疲れ様でした。

以上です。どうやらバンドとしての人生は終了したようです。
これからどうやって生きていくのでしょうか、気になるところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です