埼玉県鶴ヶ島市次男暴行で逮捕
とんでもない事件が起こりました。
なんと自分の息子である次男を床に叩きつけて意識不明になる暴行をしたのです。
付近の住民によると「ドーン」という鈍い音が2、3分間繰り返し聞こえ、「やめて」と女性が叫ぶ声も聞こえたそうです。
この事件の概要はこちら
日時:4月10日午後9時半前
場所:埼玉県自宅アパートの一室
犯人:佐野容疑者
年齢:23歳
息子を暴行した佐野の顔写真特定

こちらの画像は規約違反の為削除されました。
こちらが特定された容疑者の自宅前
この日、次男の頭をなんと拳で殴ったのです!
佐野は29歳の妻と3人の子どもで5人暮らしをしていたようです。
この次男をぶん殴ったとき、家族全員揃っていたとのことです。
そんな中、次男と二人きになったときに頭を殴ったようです。
それに気づいた妻が119番通報で救急車を呼びました。
そして意識不明の重体となってしまいました。
その後、病院に搬送されました。
逮捕された佐野は警察に、「イライラして息子の頭を殴ってしまった」ととんでもない理由で容疑を認めているようです。
もちろん警察は日常的に虐待がなかったのか経緯を調べているようです。
佐野とはどういう人物なのか
佐野容疑の父親によると「何か月かに一度キレたりすることがあった。怒ると目先が分からなくなる」
とのことです。
自制心の無い子どもですね。
子どもが子どもを生んでるから駄目なんだと思うかと思います。
しかし顔写真を見る誰もが思っているかとは思いますが、ナヨナヨしてそうな顔なのでキレても怖くはないのでしょうね。
だから何も抵抗ができない1歳の次男に、暴行をくわえていたとおもわれても仕方ないのかなと思いますよね。
コメントを残す