高橋大介が成人前女子に殺すぞと暴行脅迫容疑で逮捕 顔写真は?どこの会社員?Facebookは?

群馬県渋川市北橘町

渋川市北橘町の会社員高橋大介が成人前女子に脅迫で逮捕

渋川市北橘町の会社員の高橋大介20才が、昨年の9月12日午後6時30分ごろに渋川市で帰宅途中だった成人前女子当時16才に暴行をくわえたのでした。
成人前女子の口を手で押さえたのです。そして「殺すぞ」と脅迫したようです。

怖すぎですよね。帰宅途中にいきなり会社員に暴行ですよ。
何を理由に殺すぞといったのかもとっても気になるところですが、その点については報じられていませんね。

この高橋大介という人物の顔写真は?Facebookは?

ネットで調べた限り見当たりませんでした。
名前がフィギュアスケートのひとと似てるなので埋もれているのかもしれませんが、群馬県を足してもこの20歳の高橋という人物が出てこないことからそれ以上はやはり不明です。

高橋大介の住所は群馬県渋川市北橘町のようです。

ここが容疑の住んでいた町になります。

なお、容疑者のFacebookの他に、インスタグラムやTwitter、その他のSNS関連の情報を収集してみましたが、断定できるものがないため特定に至りませんでした。

容疑者が会社員であることから勤務先を特定しようとしましたが、こちらもどこに勤めているのか不明でした。
おそらく住んでいるところ
動機そのものも謎ですし、一体何を考えてこのような犯行に及んだのかもこれからの調べで明るみになってくるかとは思いますので、そのときにあたらしい情報を追加更新しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です