ピース綾部渡米せずまだ日本に潜伏しているらしい。徳井曰く

ピース綾部渡米せず

ピース綾部渡米せずまだ日本にいる

徳井顔写真
以前から渡米をすると豪語していたピース綾部さんですが、なんといまだに渡米をしていないということが、チュートリアルの徳井さんの証言によってあきらかにされました。

昨年10月ごろにも綾部は俳優を目指すとのことで渡米を表明したのですが、このとき、芸能界からは厳しい声でした。
なにやら、彼の考えていたのは、17年4月より、ニューヨークへ拠点を移して活動するという理由でした。
以前から、夢はハリウッドだと言っていたらしく、17年に40歳になることを節目に本格的にハリウッドで俳優デビューを飾りたいとかんがえていたようです。ところが、芸能界でのバッシングだけでなく世間からも非難されてきました。
演技に関しては上手くないと評されているようです。
また、英語も話せれておらず、本人によりますと、これから勉強をするという。

始めの3年間は英語を学び、三年後から俳優業などがスタートできればよいなと考えているようです。

なぜ綾部は渡米をすると言い出したのか?

ハリウッド
しかし綾部さん、どうしてこんな荒唐無稽のことを言い出したのか謎ですよね。
でもやはり、相方のピース又吉さんの存在があるんじゃないでしょうか。
コンビとはいえども、名前が知られているのは又吉さんですし、また彼は芥川賞作家として名誉すらもらい、売れっ子作家になりました。
これでは綾部さんとは雲泥の差です。綾部は焦って、これを越えるものはハリウッド俳優などしかないとかんがえたのでは無いでしょうか。

さて、そんな綾部さんの近況をしる徳井さんによりますと、日本での仕事はすべて終了したらしく、トランプが大統領になって、ほんとにピザのことで困っているみたいだと話されています。そして、東京をふらついていると、周りから未だ行っていないの?と突っ込まれるみたいで、外出すらできないようになっているようだと話されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です