ピース綾部渡米していたことが16日判明していました

ピース綾部渡米

ピース綾部は密かに渡米していた!

なんとピース綾部密かに渡米していたことが判明しました。

関係者によりますと、コンビとして最後に生出演した2日放送の番組「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」とう番組の数日になんと渡米していというのです。
現在はニューヨークで居住地などを探しているようで、近々、一時帰国するとのことです。

ピース綾部がなぜ渡米するのかというと、多くのかたがご存知かとは思いますが、活動拠点を、ニューヨークに移してハリウッド俳優になるという夢を頂いているからです。

以前の記事はこちら
徳井曰くピース綾部渡米せずとの記事はこちら

ちなみに芸能界からは、演技力に低評価で、渡米しているという理由も、相方の又吉直樹が芥川賞作家になったからだというのがおおよその見方だろうとなっています。

一時帰国後は、態勢を整えて再渡米となるようで、スケジュールとしては初夏とのことで、本格敵に活動を始めるようです。

そもそもピース綾部は英語を話せれるのか?

ピース綾部ナカイの窓

昨年のナカイの窓という番組で、実は英語力を試されたことがありました。
ゲストMCとして出演していた綾部でしたが、中居から「あれ、駅前留学はまだですか?」といじられ、「駅前留学じゃないです、4月からNYへいくんです。はやく発表しすぎちゃったんです」と説明しました。
この回は、外国人スペシャルでした。
そして米国出身タレントのパックンが英語で挨拶しましたが、綾部は全く理解していませんでした。
そして「アメリカに行く理由を教えて」という英語での質問もされましたが、「yeah! yeah! yeah!」と意味不明な返しをしました。これによって英語力の無さが露見したのでした。
また、パックン曰く、アメリカではツッコミというものがないらしいです。

ピース綾部の今後の活動が気になるところですよね。

また何か進展がありましたら更新しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です