坂口杏里(ANIRI)逮捕。ホストを恐喝未遂で逮捕、3万円を脅し取ろうとした!どこのホスト?

坂口杏里が恐喝未遂

坂口杏里が知人ホストから3万恐喝未遂

タレントのANRIこと坂口杏里は新宿で友人の30代の男性ホストから現金およそ3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂の容疑で逮捕されました。
男性ホストとはこれまで何度もお金を借りていたようです。
そして「今回は3万円借りたい」と要求したのですが、断られました。そこで坂口は「ホテルで撮影した写真をばらまく」と男性を脅したのです。男性とは携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じてメールでやり取りしていて、合流した際に男性が坂口を取り押さえて警察へ通報したのでした。

坂口を知る浅草キッドの玉袋筋太郎や石倉三郎は

浅草キッドの玉袋筋太郎によりますと、以前一緒に仕事をしたことがあり、それによると本当に危なっかしいと思っていたようで、不安だったようで、悪い予感がしていたのだったそうです。

また石倉三郎は「いい子でね、可愛い子で。ホストからというのは大したもんだな、逆に言うと。ホストから巻き上げていることがすごいね。良い根性してるな」と持論を展開。

坂口あんりは普段どんな生活だったのか?

歌舞伎町

2,017年2月のバイキングで加藤紗里に借金を申し込んだと報じされていましたが、本人は否定して話題になっていましたね。
ところが、歌舞伎町のキャバ嬢によりますと、この放送がされていた時期には店のツケが溜まっていたようで、ホストからはもうツケはきかないと揉めていたようでした。そこで坂口が頼ったのは加藤紗里だったようです。

歌舞伎町では奇行もよく目撃
ホストによりますと朝方に歌舞伎町でうぉおおおんって泣きながら徘徊している坂口をみかけたようです。化粧は崩れて、服装もぐちゃぐちゃ、で大声で発狂していたようです。」

坂口あんりはどこのホストを利用していたのか
ネットでわかるのは大手ホストグループのA系列とのことです。
お金は一晩で5万円程度で、キレイに飲んでいたのですが、徐々に次からツケでいいと?売掛がたまっていったようですね。

この系列Aにはすでに坂口は出禁になっているらしく、ほかの店でも入ることができなくなっています。
坂口あんりはプロダクションとホストクラブが連携してav出演に至ったという経緯があるようです。

ホストについてはどこか不明です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です