ダウンタウン浜田の人気番組「ごぶごぶ」が復活相方は宮根誠司か?

ごぶごぶ宮根誠司

ごぶごぶの相方は宮根誠司か?

人気番組ごぶごぶの相方が誰なのか話題になっています。

現在出ているヒントは、相方が田村淳ではないようです。
また浜田さんと同じ年齢だと判明しています。

ネットでは当初東野幸治などと言われているようでしたが、どうやら同じ年齢だとすれば東野幸治さんや浜田さんを慕う後輩などはすべて除外されてしまいますよね。

テレビ共演は2回目のようで、関西の某大物タレントとされています。
以前、テレビでダウンタウンなうという番組で一緒になっています。

 
この番組で、松本さんから、浜田と一緒に番組をやってくださいよと提案したこともあり、もし今回の相棒が宮根誠司だとすれば、このようなトークから実現化したのかもしれませんね。

 
思い出の地である大阪福島へ行こうと浜田を連れ出してパン屋へいくことに。
ABC(朝日放送)に二人の共通の知り合いがいることが二人の会話でわかり、浜田さんはABCへいこうと提案。
しかし椅子に座った雰囲気が宮根誠司っぽくないようにみえるんですよね。気のせいでしょう。
宮根誠司?

新相方は「ホンマにいくんですか」と驚いたようです。
この放送は4月25日23時58分より放送となります。

過去のごぶごぶの相棒は

2007年〜 東野幸治
2014年〜 ロンドンブーツ1号2号・田村淳
となっています。

そもそもごぶごぶという番組とは?
「五分五分(ごぶごぶ)」という意味で、そのようなお互いの立場で街を歩く深夜番組ですね。

 
浜田さんらしさを感じさせる自由気ままな寄り道のスタイル、関西の他局へアポなし訪問などにスタッフが奔走したりさせられたり成り行き感が非常に高く人気番組です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です