谷尚弓強盗強姦で逮捕!青森県航空自衛官三沢基地2等空尉、顔写真やフェイスブックは?

三沢基地谷なお弓

強盗強姦で逮捕された谷尚弓(たになおゆみ)容疑者とは?

谷容疑者は4月14日午後9時から15日午前3時15分ごろに、青森県でアパートに住んでいる30代の女性の部屋に侵入したのです。

そして、静かにしろと脅して、金銭を要求しました。
女性の手足に紐のようなもので縛って暴行した容疑があります。
谷と女性とは面識がないようです。
女性は一人暮らしをしていて、谷は留守の時に侵入して待ち伏せをしていたようで、とても恐ろしい事件ではないでしょうか。

容疑者のプロフィール

名前:谷尚弓(たになおゆみ)
年齢:28歳
職業:自衛官
所属:航空自衛隊三沢基地
階級:2等空尉
容疑:強盗強姦の容疑

08年3月に入隊
16年4月から三沢基地の業務群管理隊に所属
航空機整備部品の運搬車両を管理。
同基地の今城(いまき)弘治・空将補は事実を調査して、厳正に対処するとのことです。

ちなみに2等空尉とは幹部にあたる階級で、下から数えるよりも上から数える方が早いのです。

航空自衛隊2等空尉
おそらく年齢からして防衛大学卒のエリートだったと思われますが、実に残念ですよね。

谷尚弓の顔写真は?フェイスブックは?TwitterなどのSNSの情報は?

まず谷容疑者の顔ですが、現在報道されていないため不明です。
フェイスブックについてもないようで、その他、ツイッターやインスタグラム、マストドンなどの情報もありません。
なお航空自衛隊のフェイスブックは削除ずみとの情報があります。

以下、ネットの反応はこのような感じですね

怖かったやろうな
犯人にはその何倍もの恐怖を与えてやりたいわ

被害者だけでなく、真面目に働いている同僚の名誉までも傷つけている。
特に厳しい処罰を求めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です