東大阪新庄の自営業男性36歳が賊害未遂で逮捕!顔写真は?住所特定

新庄の自営業男性36歳が妻を殴り賊害未遂で逮捕

容疑者住所
大阪府東大阪市新庄に住んでいる自営業の男性36歳は22日午後11時半頃に、妻と口論になって、賊害しようとしました。
容疑者は妻の頭を手で叩き、倒れました。
そのあと数回蹴って、後頭部を床に叩きつけて賊害しようとしました。
これによって、妻は意識不明重体となって、病院に運ばれましたが、翌日の朝に亡くなりました。
容疑者は殴ったり蹴ったりしたことは認めているものの、殺意に関しては認めていないようです。
なくなったので未遂ではなくなってしました。
このとんでもない人物はいったいどのような人物でしょうか

新庄の自営業36歳男性の顔写真やフェイスブックは?

いまのところ顔写真は公開されておりませんね。
また、Facebookでも容疑者の名前で探してみましたが、それらしいものはありませんでした。
報じられている情報では職業が自営業とのことですが、どのようなお仕事をされているのは不明のようです。
Twitterやインスタグラムなども探してみましたがそれっぽいものは見当たりません。

こちらが公開されている容疑者の自宅ですね。

こちらが容疑者の自宅として公開されているものです。まだ新しい感じの一軒家に見えますね。
本間容疑者の自宅

こちらが二階部分のようですね。
自宅二階

そしてこれが玄関付近に停められているバイクですね。女性っぽいので妻のもののように思われますが不明です。
バイク

こちらが自転車ですが、子どもを載せるカゴだとすれば、お子さんがいることですので、一家崩壊は免れないかもしれませんし、このような父親を憎悪するのではないでしょうか。今後の生活が気になるところですね。
自転車

ちなみにgoogle mapで容疑者の自宅が映りましたが、さきほどの自転車が倒れてるんですよね。
なんとも性格が現れているのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です