伊丹市北本町1のマンションで父娘で無理心中!40代男性と5才の女児

親子無理心中

伊丹市北本町1マンションで父娘が無理心中か

23日の午後7時半頃に伊丹市北本町1にあるマンションに住む住人男性の元妻が警察に「最近連絡がとれない」と通報。
部屋はすべて施錠されていて、署員がベランダのガラスを割ってリビングで男性と女児を発見しました。

男性は健康器具にネクタイを巻いてそれを首にかけた状態でみつかり、腕と膝が床に着いていました。
女児の首にもネクタイがあり、男性の下でうつぶせで丸まって見つかったようです。
警察によりますと、事件から一日以内とのことです。
室内はあらされた形跡はないようです。
心中をしたものだとして捜査をしているようです。
現場はJR伊丹駅北西約400メートルのマンションが立ち並ぶ住宅街のようです。

伊丹市北本町1付近のマップ

これが北本町1付近になりますね。

あたりがマンションが多いためこれ以上具体的な場所を特定するのはちょっとむずかしそうですね。

今回のことを通報した元妻は一体何者なのか?

男性と女性は元々夫婦関係であったようですね。
上手く行かなくなって離婚したということでしょうか。
各家庭のことなので詳しくは知りませんが、離婚しても元旦那とみつに連絡とるようなものなのですね。
しかし通常は親権が母親の方へいくのが一般的ですが、まれに男性の方へ行く場合、それなりの理由が多いのですが、そのあたりについてまた後日調べて何が判明したら更新しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です