橋本大輔が女子中学生の背中をなでて逮捕!小美玉市コンビニはミニストップ美野里希望ヶ丘店

橋本大輔容疑者コンビニ逮捕

橋本大輔容疑者女子中学生の背中をなでて逮捕

コンビニで、女子中学生の背中を手のひらでなでる、という気持ち悪い事件がありました。
事件は4月27日午後6時半頃、茨城県小美玉市内のコンビニ「ミニストップ美野里希望ヶ丘店」で、橋本大輔37才が14歳の女子中学生の背中を、手のひらでなでるなどしたという事件です。
実は、女子中学生は一人で来ていたのではなくて、家族と一緒に、コンビニへ来ていました。
橋本容疑者はそのことを知らなかったのか、その恐ろしい犯行に気づいて、店員に通報しました。
さらに、容疑者が逃げないように駐車場にあった、車から鍵を抜、いて逃げないようにしていました。
そして、このコンビニでへ駆けつけた警察官が、車を発信できないでいた容疑者を取り押さえて、現行犯逮捕しました。

容疑者は、今回の事件に対して、「触ったことは間違いない」と、犯行を認めているようです。

逮捕容疑は暴行の容疑になります。

橋本大輔の顔写真やFacebook、Twitter、住所、プロフィールは?

橋本大輔容疑者が中学生の背中をなでる
  • 名前:橋本大輔
  • 年齢:37歳
  • 住所:茨城県東海村
  • 職業:会社員
  • 容疑:暴行容疑

橋本容疑者の顔写真や職場はどこか不明です。住所については東海村までは特定されているようです。
FacebookなどのSNSについてはいまのところ開設して情報を公開しているのか不明です。

 

コンビニはミニストップ美野里希望ヶ丘店だと特定

ミニストップ美野里希望ヶ丘店  

これは、かなり広い駐車場ですね。

しかし、何を思って、コンビニで女子中学生の背中をなでたのでしょうか。
きっと、育ち盛りの少女ですから、とても恐ろしく怖い思いをされたはずですし、もしかしたらこれがトラウマになって、コンビニへ行くのが怖くて、これから先コンビニへ行くのが嫌だと思うのかもしれません。

こんな酷いことをした、容疑者を取り押さえるために家族が機転をきかせて、車のキーを抜いていてほんと正解ですよね。

もし、車でこのまま逃げられていたら、触ったくらいだから仕方ない、で済まされていたのかもしれません。

3 件のコメント

  • 三回目ですよ

    三回も同じ女の子を触るとは

    ストーカー規制法にも

    関わるでしょう

    背中だけではありませんから

    なんでこんな、いい加減な情報をのせるのでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です