外川大輝が越谷市でタクシー運転手を殴り強盗、顔写真とFacebookは?住所特定?

外川大輝タクシー運転手を殴る

外川大輝タクシー運転手強盗致傷で逮捕

4月26日午後10時25分頃に越谷市南越谷付近で外川大輝25歳は、タクシー車内で男性運転手32歳の顔を殴り顔に怪我を負わせました。
このあと、運転手が外川容疑を取り押さえて通行人に警察へ通報してもらい駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。
警察署は強盗致傷の容疑で逮捕していますね。

警察によりますと逮捕容疑は、運転手の顔を殴るほか、なんと乗車料金1万4800円の支払いを逃れようとしたようです。
容疑者は「暴力はふるったと思うが」「支払いをのがれるつもりはなかった」と容疑を一部認めていません。
しかし暴力をふるったと思うってなんですかね。

さらに調べてみますと、容疑者の自宅前の路上で事件が起こったようです。

なんと親切に運転手さんは起こそうとしてくれたようです。

そんなタクシーの運転手に対し「なんで金払わなきゃいけねえんだよ」と言いがかりをつけて、代金の支払いを拒否したようです。そして顔を数回も殴ったようです。

そうやら容疑者はお酒に酔っていたらしいです。もちろん、酒で酔っていたからで許されるわけはないかと思います。

 

外川大輝という人物の顔写真やFacebook、住所や勤務先は?

  • 名前:外川大輝
  • 年齢:25歳
  • 住所:越谷市南越谷
  • 職業:会社員

外川の顔写真ですが、ニュースなどで報じられれていないようです。
住所についてもこれ以上の詳細不めいになります。
Facebookも特定できるアカウントなどはありませんね。Twitterも同様に情報としてはありません。

気になる勤務先ですが、こちらもいまのところ会社員とだけ判明しています。
Facebookなどで特定できれば勤務先なども公開されていやすいのですぐにわかるのですが、残念なことに情報が小さいために特定には至らないようです。

埼玉県ではタクシー運転手強盗が相次いでいる

埼玉でタクシー強盗相次ぐ 細身の若い男・・・同一犯か(17/04/27)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です