大阪市大正区小林東3丁目で殺人事件?死亡したのは誰?第一発見者は誰?

大阪市大正区殺人事件

大正区殺人事件の容疑者逮捕!八島茂樹

大阪市大正区小林東3丁目

こちらが報じられているニュースですね
大阪市大正区の集合住宅で、男性が血まみれで死亡しているのが見つかりました。男性の首には傷があり、警察は事件と自殺の両面で調べています。

新しい情報によりますと刺し傷などがあって殺人事件になってるようで、捜査本部を設置してるようですね。

殺人事件があった場所どこ

場所は大阪府大阪市大正区小林東3丁目
google mapではこのような場所ですね。
現場はJR大阪環状線大正駅南2.5キロの住宅街とのことです。

どんな建物かも判明してるようです。
4階建て集合住宅3階
こちらが公開されている情報ですね
大阪市大正区殺人事件

死亡した住人は誰?ここに住んでいた男性は71歳

死亡していたようです。
うつぶせの状態で倒れていたとのことです。
男性の周囲には大量に血痕があったようです。
男性の腕には防御創という体を守るためにできた傷があったようです。
また首に傷があったことが判明しています。

この事件は4月29日午後0時45分ごろに知人男性が発見したことによって発覚しました。
男性は既に死亡していたようです。
首や上半身に刺し傷や切り傷などがあるようで、警察は殺人事件として捜査本部を設置したようです。

玄関の鍵は施錠されていたようです。
外から出入りできるベランダにある窓の鍵は開いていたようです。

第一発見者は誰か? 死亡した男性の知人は?

第一発見者は57歳の男性のようです。知人です。
彼曰く、おとなしい人で、トラブルを起こすような人ではないようです。

またいまから3年前頃に一緒に仕事をしていたという知人19歳によりますと、
ベランダの窓はいつも開いていたようです。そして誰でも入れる状態だったようです。

目撃者はいたのか?
27日の夕方に、男性の姿が同じ集合住宅に住んでいる知人に目撃されていたようです。
警察によりますと、このあと事件に巻き込まれたとして捜査をしているようです。

この大正区での事件に対するネットの反応は?

大阪怖いとか言う人いそう。

大阪ヤバい!

やはり物騒ですよね。
ベランダであろうとも鍵を締めておかないといけませんね。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です