中山誠逮捕 顔写真やFacebookは?職業は自称会社員?自宅住所は?自宅の玄関はこちら

容疑者の自宅前

中山誠(三重県守山区中志段味)逮捕妻の遺体を遺棄

妻を殺害したとして中山誠容疑者42歳を逮捕しました。
さっそくですが、容疑者のプロフィールをまとめますね

  • 名前:中山誠
  • 年齢:42歳
  • 住所:三重県守山区中志段味
  • 職業:自称会社員
  • 容疑:妻を殺して遺体を車に遺棄

容疑者の顔写真やFacebookについては特定されていませんね。Twitterやインスタ、LINE、マストドン、YOUTUBEなどについてもアカウント特定はされていません。

住所は中志段味というところまで報じられていますので、こちらグーグルマップでの紹介となりますね。

車はどこにあるのか判明!遺棄した車はどこ?そもそも事件概要は?

三重県熊野市紀和町木津呂の空き地に車を停めて、妻の遺体を遺棄したようです。
この事件は5月6日の午後5時半頃に、上記の空き地へ妻を遺棄したようですね。
いつ殺されたのかはいまのところ不明ですが、遺体が死後数日経過しているそうです。

中山誠が容疑者だとどうやって特定されたのか?

警察によりますと、この遺棄した木津呂という空き地の近くに実家があるようです。
容疑者はどうすればいいのかわからなくなって実家に来たと話しているようです。
そして、両親が遺体を確認して、警察へ通報したようです。特定というわけではなさそうですね。

夫婦間で何かあったんですかね。

さて、次に中山容疑者が自称会社員ということなので、気になる勤務先についてですが、調査してみたところ、不明でした。
自称なので会社員ではないのかもしれませんね。
それとも首になって夫婦で喧嘩になったんですかね?

ちなみに中志段味というところで検索すると、2015年にもある住宅で、妹が兄を絞殺した事件がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です