大脇正人さん「墓場でサンマ焼く」Facebookの写真が見つかる、顔写真は?BBQ騒音殺人事件(岐阜県瑞浪市)

墓場でサンマを焼く大脇さん

今回の自宅庭で大人数でバーベーキューをして騒音トラブルなり、殺害された大脇正人さんの事件ですが、刺した加害者がとんでもないやつだとか被害者はかわいそうだなんて議論は飛び越えて、ネットではBBQでの議論になっていますよね。

追加、大脇さんの庭に野球練習のために置かれたバッターボックスやホームベースがあるようですが、向いてる方向が加害者宅と話題だったようです。これ自体がコラかとしか思えないくらいですね。
大脇さんの野球ベース

衝撃、大脇正人さん刺青が入っている写真が出回る…
もはや暴力団の準構成員にしかみえない…のですが。
街中で和彫りの刺青を肌から出して歩くと警察が暴力団と認識して職務質問してきますからね。
本当、このような事件になってもおかしくない流れですね。
大脇正人イレズミ

大脇正人ヤクザ 大脇正人刺青 大脇正人入れ墨

岐阜県瑞浪市 バーベーキュー殺人事件概要

大脇正人さんの顔写真やFacebookの墓地墓場でサンマを焼くのが話題

さて、まず大脇正人さんの顔写真が判明しました。
Facebookで公開されていたものですね。
注意、容疑者の写真ではありません。

大脇正人さん顔写真2

大脇正人さん親子写真
いわゆるDQNですね。ネットでもDQNだと話題ですよね。
多くの方が思われるかと思いますが、私は事件で被害者加害者とか関係なく、DQNっぽいのって威圧的な感じで生理的に駄目なんですよね。

こちらが問題になっている、墓場でサンマを焼くという日本人として信じられない行為を公開していたFacebookの写真です。
墓場でサンマを焼く大脇さん

墓場でサンマを焼くFacebook投稿

はっきりいってありえません。

「お墓で食べるサンマはなんでこんなにうまいんやろ笑」

とのことです。

少なくとも、この感覚で生活をしていることが判明しました。

 
判明と言うかバーベーキューという時点で、多くのまともな方は気づいていたと思いますが、結局、騒音にしても石屋といってますので、本人の先祖の墓かは知りませんが、祖先を敬う感覚がないのであれば、他人を敬う心もないわけで、そりゃバーベーキューなんて行う自分と他人、近所に対する感覚なんて皆無だと思っても仕方ありません。

 
とにかく墓地でバーベーキューなんていう蛮行を行うなど言語道断。

 

 

日本人としての精神の欠片すら感じられません。

 
よく、墓や先祖を粗末にしたらバチが当たるなど言われて育ちますが、今回の事件も、もしかしたらバチかもしれないと多くの方が思っていることだろうと思います。

 
墓の前でバーベーキューだなんてほんとうに嘆かわしい限りですよね。
そうもあってか、今回の事件は多くの方が同情すらしていないようでした。

 
こちらはYahoo!コメントですね、厳しいコメントだけが多く見られます。
Yahoo!コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です