穐山好一三島市ドリフト走行で逮捕Facebookは?顔写真は?伊東市宇佐美、塗装工の男28歳

穐山好一が三島市でドリフト走行逮捕

穐山好一
穐山好一28才が逮捕されました。容疑はドリフト走行による危険運転致傷罪です。

三島市井戸尻の市道で、制御困難な高速度で車を運転していました。
そして道路脇にいた、男性会社員29才に衝突して重傷を負わせました。

警察署によりますと、この男はドリフト愛好者チームのメンバーだったようです。
箱根峠へ向かう山道を走行していたようです。

  • 名前:穐山好一
  • 年齢:29才
  • 住所:伊東市宇佐美
  • 職業:塗装工

穐山好一容疑者が公開しているFacebookや顔写真

これが容疑者がFacebookで公開している顔写真ですね
亀山好一

公開している車はこちらですね。
亀山車

これがFacebookで公開している日頃の行いのようですね。
亀山Facebook

怪我をした29才の男性会社員がギャラリーだと判明!顔写真は?名前は?

いま判明しているのは、
神奈川県藤沢市ということと、ドリフト走行の様子を観に来ていたギャラリーのようです。
この男性は鎖骨を折る大ケガをしたとのことです。

1 個のコメント

  • 三島市で共同危険行為 ドリフトグループ4人逮捕(静岡県)
    三島市の市道で制御困難な速度で車を運転したとして男ら4人が16日、警察に逮捕された。逮捕されたのは、伊豆の国市の会社員松下知弘容疑者(21)ら4人。松下容疑者らは今年2月24日午後11時半ごろ三島市の市道で、既に逮捕されている穐山好一容疑者と共に制御困難な高速度で車を運転した共同危険行為など道路交通法違反の疑いが持たれている。穐山容疑者は道路わきにいた男性に衝突し大けがを負わせる危険運転傷害の疑いで逮捕されている。松下容疑者ら4人は容疑をおおむね認めているという。警察では松下容疑者らが一般道をレース場に見立てて常習的に集団でドリフト走行をしていたとみて犯行の経緯や余罪などについて詳しく調べている。
    http://www.news24.jp/nnn/news88011053.html

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です