今治市親子殺傷犯人の画像、顔写真がこちら!インターホンカメラに映った映像!容疑者は自殺した30代の女?

今治市犯人の顔写真

今治市親子殺傷犯人容疑者の顔写真、映像がこちら

今治市で起こった親子殺傷事件で今回、新たに報じられたのは、襲われて背中に怪我を負った息子が近くの部屋のインターホンを押して助けを求めていた際に録画されていたものです。このインターホンカメラに犯人が映っていて、自殺した女の可能性が高いと判断されています。

今治市インターホンカメラ映像岡本さん
手前にはインターホンを押す岡本さんで、そして背後に不気味に映るのは刺した犯人です。
岡本さんは玄関をあけたら刺されたから警察に連絡してくれと住民に声をかけたようです。

今治市インターホンカメラ映像岡本さんと犯人

報道では黒っぽい上下の服に白い靴、マスクなどが報じられていますね。
帽子を被っているようにも見えます。
今治市犯人の顔写真

このあと、岡本さんはこの鬼畜犯人を追いかけますが、逃げられてしまいます。
今治市インターホンカメラ映像岡本さんと犯人2
怪我を負っているのに大変勇敢な方ですね。

警察は慎重に、事件に関係している者の段階ですが、
いろいろな関連の上に、2つの現場で検出されたDNAが一致しているのならこの自殺した30代の女だと誰もが思っているのではないでしょうか。
今治市犯人とDNAの関連

2つの事件のDNAが一致

また、警察はこの映像の女が、自殺した女と関連している可能性が高いとしています。

今後は、この自殺した女の顔写真や名前なども公開される可能性もありますので、公開されましたらまたまとめたいと思います。

今治市の殺人事件とは

5月3日、愛媛県今治市の高齢親子殺傷事件です。母親がなくなっています。
また現場から400mほど離れたところで、別の高齢女性も殺害された事件です。
なお、この事件に関して事情聴取を受けていた女は翌日自殺しています。
その後、事件現場のDNAが自殺した女と同じものであることが判明してます。

愛媛県今治市事件概要などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です