磯谷希23才逮捕 大船渡市赤崎町で男女2人切りつけ殺人未遂事件?顔写真は?Facebookは?

磯谷希を暴行容疑で逮捕!大船渡市赤崎町男女2人切りつけ犯人?

大船渡市赤崎町に住む無職の磯谷希を暴行事件で逮捕しました。

この事件は5月10日夕方に岩手県大船渡市赤崎町の住宅で、人が刃物で切られたという通報が相次いだ事件です。
この直後に、別の暴行事件で、磯谷を逮捕しました。磯谷は停車中の車に押し入って、40代の女性の顔にケガを負わせた容疑で現行犯逮捕されました。先に起こっていた事件では、60代の男性が肩や頭などから血を流していたようで、さらに別の住宅でも60代の女性が頭や首から血を流しているのが見つかっています。

それぞれの事件の目撃情報や現場の位置関係などから、警察はいまのところ、男女を切りつけたのも磯谷の可能性があるとして調査しているようです。

磯谷の顔写真は?Facebookは?

この連続殺人未遂をしたと思われれる磯谷のFacebookについて調べましたが、特定できていません。
顔写真についてもまだ報じられていませんので、こちらも判明しましたらまとめようと思います。

こちらが磯谷がすんでいて、犯行をおこなった赤崎町です

最近似たような事件が多いので気をつけたいものですね。

1 個のコメント

  • 岩手県大船渡市赤崎町外口とかあたしが生まれた場所の近くやし、しかも、その犯人、あたしの弟と同級生やん。そんなことして、何を考えてるんや。自分が事件起こして、その自分の家族とかどーなると思ってるんや。ホンマのバカしか言いようがないわ。家族がかわいそうやし心配なるわ。こっちが、しかも、その犯人の家族、あたし見た時あるのに。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です