ガリガリガリクソン容疑者飲酒逮捕!本名は坂本祐介?門桜まりりん?事故?

ガリガリガリクソン容疑者

ガリクソン事務所解雇?逮捕時の画像がネットにアップされる

ガリガリガリクソン容疑者を酒気帯び運転で逮捕

飲酒運転の料理
吉本興業に所属するお笑いタレントのガリガリガリクソン容疑者は5月12日に、大阪府警南署に道交法違反の酒気帯び運転で逮捕されました。

http://js.medi-8.net/t/159/507/a1159507.js
この事件は12日午前6時50分ごろの出来事です。
大阪市中央区の路上に不審車両が駐車されていて、110番通報がありました。
これに対してかけつけた署員が車両を確認したところ、エンジンがかかったまま、停車していたようです。
車内では容疑者がシートを倒して寝ているのを発見しました。
そして、職務質問をしたところ、アルコール臭がしたので検査をしたところ、なんと基準値超えでアルコールが検出されたのでした。

警察は、周辺の防犯カメラを分析して、容疑者が運転している様子を特定して、午後3時38分に本名、坂本裕介容疑者を逮捕しました。

容疑者は事故を起こしているらしい?


乗用車は容疑者所有のもので、発見された時点で、右側の前後輪ともにパンクしていたとのことです。
さらに右側バンパーには新しい擦った傷が発見されています。警察は容疑者が事故を起こしていた可能性があるとして、捜査しているようです。

一緒に酒を飲んでいた女性タレントは門桜まりりんと判明!共犯?

ガリガリガリクソン容疑者を含む門桜まりりんら3人は午後11時ごろに、Twitterで酒を飲んでいる様子を投稿するなどしていたようです。

門桜まりりんは、ガリさん飲みすぎて顔死んでるなどの書き込みと投稿していました。
そして、証拠隠滅のためか不明ですが、逮捕されたのが判明したと同時に門桜はそれらの投稿とすべて削除しました。
そして、ガリガリガリクソンさんの報道を見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、現時点では私からはなにもお話できないです、大変心苦しいですが今はご理解くださいと述べました。

なお、道交法では当然ですが、飲酒運転すると知りながら飲酒を勧めた場合は罰せられる可能性があります。
今後、門桜まりりんがどうなるのか気になるとことですね。

ガリガリガリクソンの供述は?アイコンがサントリー?

容疑者は、警察の調べに対して、お酒をけっこう飲んだせいもありますが、運転した記憶がありません、思い出すことができません」
とまるで政治家がとぼけるかのようなとんでもない言い訳をして容疑を否認していると話題です。
さらに、容疑者はTwitterのアイコンにサントリーの角瓶をもった写真を掲載していることが判明。
これが例のアイコン
ガリガリガリクソンアイコン
このような紛らわしい行いに世間からはひんしゅくを買い、サントリーからも困惑されているようです。
サントリーの広報部によりますと、スポンサー契約とかタレントとして契約しているとかそういうことは全くないとしています。
容疑者が勝手に許可を得ずにやっていることが判明しましたが、迷惑な事態であることは否定できないが契約をしていないため何もできないとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です