痴漢疑われた男性ビル屋上から転落死、痴漢された女は誰?顔写真は?

痴漢

JR上野駅で痴漢を疑われた男性がビル屋上から転落死

5月12日午前0時30分、JR上野駅、京浜東北線の電車で、痴漢をされたとして、女性が男性を駅事務所へつれてゆきました。
警察によりますと、女性は電車の座席で寝ていたところ手を触られたとのことです。
女性の手を触ったとされる男性は40代の会社員のようです。

おいおいそれだけで痴漢だとかいうのはどうかしてますよね。

男性は改札を突破して逃走しました。
痴漢逃走
その場から逃げるのがよいと言われているためだろうと思われます。
ネットではこの手の事件があると、女性の方へ非難がいきますよね。

 

そもそも疑わしきは罰せずというものがあり、痴漢行為自体証拠など存在しません。ということは自供することで罪を認めることになるかと思いますが、やはりこれも自供だけで成立するのかと不思議なところではありますよね。いわゆる状況証拠で有罪、やっていないという証明をしろというやつですね。それは腹ただしいでしょうね。

 
そろそろ人によっては、サラリーマン(元DQN)に当たってしまい、キレてボッコボコにするようなことが起こるんじゃないですかね。

通常の刑事事件ですと、例えばナイフで刺したとして、私が刺しましたと適当にいっても誰でも言えるので、証拠となる刺したナイフが必要になります。

 

手にしていればそのまま刺した凶器であることを証明していますが、捨てて証拠が無ければ、供述して、捨てた場所、凶器の種類、付着しているDNAなどからそれを使用したと結びつけますよね。

 

それほど重要な証拠品だから川に潜ってでも探すというわけですね。ところが、痴漢は証拠無しで成立という、女性が涙して言うのだから間違いない、というようなバイアスでもかかっているのでしょうか……。

男性はビルから転落死!被害にあったとされる女性の顔写真は?

駅員らが探したようです。同駅近くの6階建てのビルの傍で倒れていたようです。男性は胸を強打していたらしく間もなく死亡したとのことです。男性はこのビルの屋上から転落死したとみられています。

屋上って行けるんですかね。まあそのへんはいいですが。
いまのところ、被害者とされる女性の顔写真や氏名などは公開されていません。
職業やその他特徴になりそうな情報なども公開されていません。

ネットの反応は?

本当に痴漢だったのかな?
被害者は寝てたという事で
人間違いとか勘違いとか大丈夫なのかな?

男性用車両必要かもな

やってないという証明ができない=やったことにしてしまおうだからな。
疑われた時点で人生ゲームオーバーなのさ。
そういう意味でも本物の痴漢の罪は重い。
冤罪ふっかける女の罪も同じく重い。

あーあっ……命落とすまで追い込んじゃった
どうするんだよ

といった意見が目立ちました。
とりあえず、電車とか乗るものじゃないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です