佐藤麻衣さんの顔写真は?どこの学校?犯人は同じ都立高校の交際相手と判明!犯人の名前は?

佐藤麻衣さん顔写真

都立高校の佐藤麻衣さんは都立高校に通う高校3年生。交際相手の顔写真やプロフィールは?

佐藤麻衣さんを殺害した少年の高校や写真はこちら

佐藤麻衣さんを殺したり、自宅に放火したのは、同じ都立高校に通う高校3年の男子でしかも交際相手であることが判明しました。

台東区マンション火災殺害 佐藤さんの住むマンション

犯人の名前はTwitterやFacebookなどで公開されていないのでまだ不明です。

交際相手のネットで出回っているという顔写真がこれ

交際相手の顔写真

犯人の実家の住所や顔写真、家族兄弟など関係する情報などが入り次第まとめようと思います。

現在、報じられている佐藤さんの情報は、東京都台東区のマンションの一室が自宅と判明してます。
こちらが報じられている佐藤麻衣さんの顔写真ですね。
佐藤麻衣さん顔写真

近所の男性68才によりますと、元気な子で家族とも仲が良さそうにみえたようです。
中学からの知り合いの高校2女子の話では中学、高校と剣道部に所属していたようです。明るい人だったそうです。
佐藤さんと家族ぐるみの付き合いがある近所の男性(78)によりますと、町内会のお祭りを手伝ってくれる礼儀正しい子だったそうです。

この事件は、読み返すと本当に酷い事件ですよね。

少年「殺したことは間違いない」 火事で少女死亡(17/05/14)

佐藤さんの自宅に火をつけて殺したのです。しかもその前に暴行をしていたようです。
しかも、偽善者を装って、警察へ自ら通報して、火が出ていると嘘の通報をしていたのです。

この時点で、彼には死に値する刑罰でよろしいかとは思いますが、いかがでしょうか。

佐藤さんを殺害した交際相手の高校3年生男子生徒の犯行内容

5月3日
佐藤さんの家族は夕方から旅行で出かけていました。
自宅には佐藤さんだけ留守にしていたようです。

そして、同日、どのようにやってきたのか不明ですが、警察の発表ですと、
午後8時半ごろから4日午前8時半ごろにかけて、佐藤さんを暴行したようです。
そして部屋に火をつけたのです。

火災は翌日、4日午前8時半ごろ、男子生徒が「火が出ている」と自ら110番通報。もちろん、他人事のように通報ですよね。
警察には「ベランダから入ろうと窓を開けたら煙が出てきた」と説明しました。
自身もけがをして入院したようです。。
佐藤さん宅は約30平方メートルも焼けていました。
部屋からは佐藤さんが心肺停止の状態で見つかり、死亡が確認されたようです。
佐藤さんの体の一部は焼けていたが、それ以外に目立った外傷はなく、司法解剖で死因は特定できなかったようです。

しかし、警察は男子生徒の説明が不自然だったことに気づきます。
そこで、退院を待ってから事情を聴いたのでした。するとこの男子生徒は殺したことを認めて13日に逮捕されました。
これが交際相手が乗る警察車両
交際相手が乗る警察車両

男子生徒は手で首を締めて殺したとのことです。そして火をつけたことについても説明しているようです。
内容が変遷するため、慎重に捜査しているようです。

ネットの意見はこのような感じですね

18歳選挙権有り
でも凶悪犯罪犯しても少年法で
匿名です。
納得できんわ

 高校生でもめたら相手を殺すという思考の人は、大人になっても変わらない、これからももめれば殺していくだろうな。

これが少年とやらのやることか…
極刑に値する

非常に多くの方がお怒りのようですよね。
暴行して火をつけ殺害、マンションを燃やす…やはりこのような悪行する鬼畜に、誰もが思うのは逆送されて刑事事件になって、死刑判決を望むのではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です