中河秀生逮捕顔写真は?Facebook特定。京都府立医科大付属病院の医師

仲河秀生

中河秀生傷害容疑で逮捕!Facebook特定

京都府警は、京都府立医科大付属病院の医師中河秀生を逮捕しました。
さっそくプロフィールから

  • 名前:中河秀生
  • 年齢:34才
  • 住所:大阪市鶴見区今津中3丁目
  • 職業:医師
  • 勤務先:京都府立医科大付属病院
  • 容疑:傷害

Facebookで公開されているプロフィールはこちらになります。

  • 勤務先: 京都府立医科大学附属病院
  • 以前の勤務先: 京都第二赤十字病院
  • 以前の勤務先: 京都府立医科大学
  • 以前の勤務先: 公立南丹病院
  • 京都府立医科大学に在学中
  • 出身校: 京都府立医科大学
  • 関西創価学園 Kansai Soka Gakuenに在学していました
  • 兵庫県 西宮市在住
  • 大阪市出身

容疑者のFacebookはこちら

容疑者が起こした事件とは

この事件は、5月14日の午前0時50分、上京区の飲食店で起こりました。
中河容疑者は友人3人と店内で飲食をしていたようです。
そのうちの一人が服を脱ごうとしたようです。
何を思って服を脱ごうとしたのかは不明です。

また、普通に考えても服を脱ぐなんて尋常じゃありませんよね。
そこへお店のアルバイト女性がいて、そのひとが注意しました。
この時点で、普通でしたらすみませんでした。と頭を下げて謝罪するわけですが、この中河という男は何を考えたのか、このアルバイト女性の首を両手で締めて、ケガを負わせたのです。服を脱ごうとした男は、この時点では何をしているのか不明です。
まったく理解できませんよね。
全裸になろうとしていたのかはちょっと不明ですが、注意されるわけですから、そういう可能性も否定できませんよね。
注意される前の段階で良し悪しの判断くらいできるかと思いますが、どうなっているのでしょうね。
なお、容疑者はこの傷害についての容疑を認めているようです。

また勤務先の病院である府立医大もコメントしていて、「早急に事実を確認して厳正に対処する」とのことです。

仮にクビになったとして、この先仕事なんてあるんですかね。
次、雇うにしても首を絞めるような人間を雇うかと言われれば雇わないかと思います。

ちなみにかなり前ですが、Facebookでモヒカンにしている写真を公開しているようでした。2012年ですね。こちらですね。
仲河秀生

ネットの反応は??

医者という立場なのにね…
自分の首もしめたも同然

脱いだ友人は、今どんな気持ちなのかな?
酒は怖いね~ほろ酔い程度で止めときゃいいのに

しょーもない事で、己の人生を終了させました

子供と嫁がいるみたいね笑笑

Facebookを見た方はご存知ですが、嫁と子どもがいるんですよね。
とりあえず厳正に対処されると、仕事もなくなるだろうしどうするのですかね。

モヒカンしたり首を締めたり、仕事がないのなら、地下格闘技ってのがありますのでこちらかなりおすすめですね。

地下格闘技

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です