佐藤麻衣さんを殺害した少年は都立忍岡高校の生徒と判明 犯人の顔写真もこちら

殺害少年Twitterアカウント



こちらが佐藤麻衣さんと殺人少年が交際時のときに公開されたいたと思われるツーショットですね。
TV報道の修正版

ネットでの修正版


上野忍岡というのは誤りで、正しくは「都立忍岡高校」のようです。

また、こちらが高校の正門のようですね。

2人のTwitterのつぶやきを見た人の感想だと普通に仲が良さそうだとのことです。

こちらのTwitter民のつぶやきに真偽はともかく、容疑者の名前とTwitterアカウントが特定されています。

アカウントを確認したところ、非公開になっているようでした。
殺害少年Twitterアカウント

佐藤麻衣さんを殺害した少年の行動が判明

高3女子を殺害した少年は事件に対して、手で首を締めたと供述していました。
ところが司法解剖をしたところ、佐藤さんの遺体に首を締めたときにできる痕がなかったことが判明しました。

5月3日
殺人少年はこの日に、佐藤さんと映画を見に行ったことが判明しています。
そのあと午後8時半頃に佐藤さんを自宅へ送っていたことも判明しています。

そのあと、佐藤さんを送ったあとの帰宅時にラインを送ったのですが、既読にならず心配になって佐藤さんの自宅へ行ったようです。

そして、9時40分ごろに佐藤さんの自宅を訪れたがインターホンを鳴らさずに帰ったことも判明しています。、

佐藤さんと交際上のトラブルがあったことも判明しています。

警察は少年の供述が二転三転し、黙秘しはじめているので裏付けを慎重にしているようです。

この少年はどんな人間なのか?

交際相手の顔写真
少年を知っている人物によりますと、少年はとにかく正義感が強かったようです。
女性にも優しいという話も取れているようです。
少年の自宅付近の住民も2人が話している様子をつい最近みたことがあり、和やかに話していたとのことです。

佐藤麻衣さんが殺害された当初

2 件のコメント

  • たくやと同じ某中学に通っていて同じクラスだったものです。

    上記の写真は本人ではありません。
    違う人の写真をのせて顔写真を特定したとか言うのはどうかと思います。

    たくやは中学時代しばらく学校に来ない期間がありました。
    なぜ来なかったのか、連絡が取れなかったのかホントの事はわかりませんが、
    犯罪を犯して何処か違う地方に飛ばされてたと言う噂が学校中を駆け巡っていました。
    もうあいつは更生は無理だと思います。
    人を殺すような奴は生かしておいちゃ行けないと思いすよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です