消防士平山亮介(熊本市消防局)女子中学生を買春で逮捕フェイスブックは?顔写真は?

平山消防士逮捕

熊本市の消防士平山亮介が児童買春

熊本市の消防士平山亮介が信じられない事件を起こしました。
それは女子中学生に現金を渡してみだらな行為をしたという事件です。

容疑者は、去年の2016年12月に熊本市内のホテルで当時15才だった女子中学生に現金を渡してみだらな行為をしたとのことです。
現金は約数万円渡したことが判明しています。
平山は警察の調べに対して容疑を認めているのと、少女が15才くらいだと知っていたようです。

どうやって平山だと特定できたのか?

警察は今年の2月にSNSで買春相手をさがす少女の書き込みを発見したのでした。
そして、その少女を補導して、その際に平山の名前が出てきて発覚したというわけです。

平山のプロフィール

  • 名前:平山亮介
  • 年齢:29才
  • 住所:熊本市
  • 職業:消防士(レスキュー隊)
  • 勤務先:熊本市消防局
  • 容疑:児童買春

Facebookで公開しているプロフィール

  • 熊本市消防局 平
  • 出身校: 熊本県消防学校
  • 出身校: 麻生公務員専門学校 福岡校
  • 苓明高等学校に在学していました
  • 熊本県 熊本市在住
  • 熊本県 天草市出身

かなり古いですが平山のFacebookの写真ですね。顔写真ではありません。
平山Facebook画像

消防局は、事実であれば厳正に対処したいと話しているようです。

中学生に興味を持っていたのでしょうか…それとも同年代から相手にされなくてという理由で、お金を払えば寄ってくるという安易な考えだったのでしょうか。中学生もどのような教育を受ければこのような人間に育つのか大変疑問ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です