美濃島克則容疑者が女性に体液をかけて逮捕!顔写真は?Facebookは?JR甲子園口駅

美濃島克則Facebook

美濃島克則43才が女性に体液を掛けて逮捕

美濃島克則容疑者は「塗装欠陥解析システム、塗装欠陥解析方法及びコンピュータプログラム」の特許も申請していることが判明しました。

https://astamuse.com/ja/published/JP/No/2005118757

全く理解できない事件が兵庫県でありました。
この事件は女性に自分の体液を醤油差しに入れ、それをかけたとして、会社員の美濃島克則容疑者が逮捕された事件です。

事件は5月16日午後、兵庫県西宮市で起こりました。
警察によりますと、容疑者は午後6時半頃に同県西宮市にあるJR甲子園口駅の階段で、女性の背後から臀部に自分の体液を醤油差しをつかってかけた疑いで逮捕されました。
逮捕された容疑者はこの事件について、認めているようです。
さらに恐ろしいことに、カバンの中には体液が入っていると見られる容器が3つもあったようです。
さらに今月10日にJR尼崎駅でも同じような被害があったようです。
実は、すでにこのときの事件で、容疑者が浮上していたようで、行動を警察が追っていたようです。そして今回の事件が起きたというわけだそうです。

容疑者美濃島克則の顔写真は?Facebookは?職場は?

顔写真は不明です。

  • 名前:美濃島克典
  • 年齢:43才
  • 出身地:神奈川県 足柄下
  • 居住地:兵庫県 西宮市
  • 職業:会社員
  • 家族:妻、子ども2人

容疑者が公開している情報によりますと、以前の勤務先は関西ペイントに勤務しているようです。
現在の勤務先は不明です。

美濃島克則Facebook

おそらく西宮市に住んでいる方やお子さんもいるので、学校などの繋がりで話題になっているかと思いますが、
親御様はどのように思っているのでしょうか。
近所に住んでいる方からすればこんな変質者だと知って、恐怖のあまり近づきたいとも思わないのではないでしょうか。
また、この子どもたちも学校で父親がこのような変質者だったと知れ渡る可能性もあり、大変辛い思いをするかと思います。
もちろん、私が親なら、このような危険な親を持つようなところと、決して付き合いたくありませんので、間違いなく、子どもにも教えるでしょう。
このようなことをするような人は、本当に気持ち悪いと誰もが感じているとは思います。

Facebookをたどると、尼崎に花唄という飲み屋に、15年ごろ食べに行く旨を書き残したコメントがあります。
Facebookコメント
が、きっと今頃、ここで働かれている女性方はゾッとしているのではないでしょうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です