寺田佑輝哉逮捕 顔写真はこれ。住所職業は足立区とび職でFacebookは?荒川で暴行

寺田佑輝哉容疑者

寺田佑輝哉20才逮捕でFacebookや顔写真は?

足立区のとび職寺田佑輝哉が逮捕されました。
寺田は5月12日に荒川区の公園で6人の仲間を連れて、知人の高校一年生の男子生徒15才に対して頭や腰を殴る蹴るなどしました。
その結果、男子高校生は全治1週間のケガをしました。
なぜ殴ったのかと言いますと、「先輩を立てない、あいさつをしない」などの言いがかりをつけたようです。
足立区にとび職というベタな組み合わせで、ある程度は想像がつくかと思いますが、やはりこういう類と知人にもなっちゃ駄目ですよね。

寺田の顔写真がこれですね

こちらが寺田の横顔ですね。マスクをしているのでおそらく時期的に鼻炎か、5月から6月にかけてヒノキやブタクサ、カモガヤ、シラカバなどの花粉かと思われます。
寺田佑輝哉容疑者横顔

Facebookについては特定できていません。
また世代的なのと金髪にマスクということで、ユーチューバーの可能性が非常に高いと思われますので調査していましたがユーチューバーのチャンネルなどの特定は特定できていませんでした。

あいさつをしないという言いがかりかもしれませんが、たしかに大切で気に障る人ってかなり多いですからね。
たとえば職場であいさつをしないだけで人によっては何だアイツは!と気に入らないとなって嫌がらせをするような人もいるものです。

また、あいさつが、できていないというだけで他の同僚にあいつは駄目なやつだというケースもありますね。
今回のとび職のDQNの場合は暴力に徹しましたが、社会に出てもあいさつができていないだけでmとんでもない死活問題に発展することもありますので、無難に挨拶くらいはしたいものですね。

さて、この足立区のとび職らの男は男子高校生に対して、一人1分ずつ順番に暴行をしていたようです。
とび職で足立区ならば一人でやるものかと思いましたが、気の弱いということだったんでしょうね。
やはりつくづく思うのはこのような人たちと一切の接点を持たないことが大切だなと感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です